冬オフ&お餅つきのお知らせ
17日までトップに置いておきます。
先週告知したとうりにお餅つき&オフ会を開催する事が決定しました。
日時も会費も同じです。


お餅つき&石川さんのお話を聞く会


日時  1月16日(土曜)10時より(11時頃でも可)
場所  円照寺(北4西28丁目1-1)
会費  1000円(一家族)


ワンちゃんも一緒の方は 近くのワンパトのハスキー犬
ジャック・ダニエルちゃんのお庭を借りて遊べます。
石川さんのお話を聞く時に、ワンコは車の中でお留守番でもいいですし、
会館の中に一緒に入ってもいいそうです。
ただ、マーキングをしてしまう♂犬はマナーベルト着用とのことです。
楽しい企画ですので是非参加してくださいね!!


そして!!雪の中一緒に楽しく遊びましょう〜!

サミースマイル冬のオフ会


日時  1月17日(日曜)10時〜13時
場所  DOG-STOCK(ドッグストック)
    札幌市北区屯田町1027番地
会費  1000円(一頭飼いさん)、
    1500円(多頭飼いさん)


いつものオフ会は午後からでしたが、今回は朝10時からですので、
皆さん時間を間違わないように来てくださいね!!

暖かくていいお天気になるように皆さん祈っていてください〜〜
by shishimomo | 2010-01-17 10:00 | Comments(6)
Commented by ビアンカ at 2010-01-14 10:22 x
遅くなってしまいましたが、オフ会、レオンも参加でお願いしますっ!
楽しみです♪
でも、風邪で寝込んだりしてる内にお餅つきの方の締め切り過ぎてた~(汗)残念です・・・
去年はあんまりドックストックに行けなかったので、今年は月1回くらいは行きたいなと思ってます。
今年も一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします。
Commented by 翠紅 at 2010-01-14 20:27 x
とーーーーーっても遅くなりましたが。。。(汗)
今週末、とっても楽しみにしてます!
前回はあんまり獅子桃ちゃんをモフモフできなかったので、
今回はたくさんモフモフしたいと思います^^

あと、前回は瑠璃の足が不調でイマイチ動けませんでしたが、
だいぶ動けるようになってますので、
北海道女子サモの皆さんとのプロレスが見られるかもしれないと、
これも楽しみにしています!

よろしくお願いしま~す♪
Commented by shishimomo at 2010-01-15 10:19
ビアンカさん
オフ会楽しみですね〜〜♪
冬にもかかわらず多くの参加頭になりそうなので、なおさら嬉しいです。北のサモ飼いさんは逞しいっ!
風邪で寝込んでいたんですかっ?もう完治されたのかな。
オフ会当日は温かい格好でいらしてくださいね。
ランでの私は着ぶくれしていて、ランのスタッフさんからアラスカかシベリアの民族みたいだねって言われていますよ。
そうそう、ちょんぼ家でのお餅つき大会は、サミー☆スマイルの会のメンバーは締切なしで参加できます。是非参加してくださいっ!石川さんの楽しいお話も聞けますよ〜
Commented by shishimomo at 2010-01-15 10:23
翠紅さん
久々にお会い出来るのを楽しみに待ってます〜♪
私はお餅つきにも参加しますので、是非、獅子桃をモフってくださいね!
脚が良くなった瑠璃ちゃんと桃のプロレス楽しみにしています。
それに....、ふくまる子ちゃんの同胎の琥珀君に逢うのもすっごく楽しみです!仔サモが2頭も参加だなんて嬉しいです〜〜
今日の夜に中標津出発ですよね。どうぞ安全運転でいらしてくださいね。この3日間のお天気が良いように祈っていますよ!
Commented by ステラママ at 2010-01-16 22:26 x
明日、ステラパパが送ってくれることになりました!
しかし、ステマリと私を置き去りにし、またジョイフルAKなど長男と行ってしまい、また終わる頃迎えに来るそうです・・・・(怒)
 なので、かまってくださーいっ!!
ってそんな子サモが二頭は来るなんてっ!ワーイ(嬉)
モフモフ嬉しいです♪
ステラとマリアは九月以来のオフ会です。いつも庭ドッグランのみ、なんで、とっても喜ぶと思います♪宜しくお願いします。
10時・・・ちょっとキツイので、遅れるかもしれません・・・(謝)
Commented by shishimomo at 2010-01-17 01:48
ステラママさん
今日会えるのを楽しみにしていますね〜♪
吹雪かないように祈ってますっ!
屯田はとっとも寒いので暖かい格好で来てくださいよ。
仔サモちゃんたち可愛いですよ〜。おっとりしたお顔のイイ子達です。いっぱいモフモフしてくださいね。
王国からは私の大好きなダーチャも来ていますよ。
すごく可愛いのっ!!
遅れそうですか?(笑)でも集合写真を撮る時までには来てくださいね。10時30分〜11時の間くらいには撮る予定です。

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
オフ会、とても楽しかった..
by ココママ at 17:48
お久しぶりです! サモ..
by shishimomo at 03:48
昨年の春にお世話になりま..
by サモコーン at 20:37
わ〜〜!!しん吉ママお久..
by shishimomo at 01:09
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧