ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

リベンジ夏オフ&ネットできません!

今週29日に開催予定の「リベンジ夏オフ!」
予定どうり29日土曜日午後1時から4時まで
札幌市北区屯田のドッグストックで開催いたします。
29日雨の場合は30日日曜日に開催します。(同じ時間です)
まだ参加できるかわからない方、当日飛び入りでも大歓迎ですので
お時間がありましたらいらしてくださいね!
すっかり涼しくなった札幌地方〜
29日いいお天気になるように祈りましょう〜
初めてドッグストックに来られる方はワクチン証明書も忘れずに!
会費は参加者の人数次第ですが、1家族1,000円の予定です。


そして、なんと我が家は今ネットが繋がらない環境にあります。
光の工事をしたら無線ランが必要になり、
MAC.用の無線ランが近所の電気屋になくて取り寄せかも〜〜
今も会社でこっそり更新しております。
もしも先週の金曜日以降に私にメールを送った方がいらしたら、
ここに鍵コメで教えてくださいね。
来週には復活する予定...。
by shishimomo | 2009-08-24 14:01