ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

強者夏オフ

強者夏オフ_a0044521_23224653.jpg

全道雨模様の19日(日)サミー☆スマイル夏のオフ会が開催されました。
でも生憎の雨模様....オフ会の間どころか一日中雨がザンザン降ってました。
そんな中参加してくださった強者たち!(犬じゃなくて飼い主さんが強者なのだ〜)
ちょんぼ家のプー姐さん&権次郎クン、サリー&ミント姉妹、カロンちゃん、レオン君、蘭丸くん、旭川から悪天候にもかかわらずオフ会初参加してくれたJAMちゃん、ドッグストックの看板犬ミラ嬢、そして獅子桃ショコラの総勢12匹。
強者夏オフ_a0044521_23332786.jpg
雨で参加頭数が半分になってしまったけど来てくれた皆さんありがとうございました!
ちょんぼさんが「こんな雨のオフ会も想い出に残るよね」っておっしゃっていたけど
ホントにそう思います。
さて上のオフ会写真....誰か足りないような〜〜
強者夏オフ_a0044521_23311413.jpg

そうです!カロンちゃんです〜。お気に入りのボールを銜えてそのボールをみんなから死守すべく、動こうとしなかったのです。
強者夏オフ_a0044521_23325468.jpg
強者夏オフ_a0044521_2333883.jpg

こんな雨降りの中でも食事をする強者飼い主〜
強者夏オフ_a0044521_23343851.jpg

6月に14歳になったプー姐さん!相変わらず元気で可愛かった〜!こんな素敵な14歳憧れます。
強者夏オフ_a0044521_23354552.jpg

みんなのレインコートからはみだしたお尻と尻尾が可愛い〜♡
強者夏オフ_a0044521_23553985.jpg

旭川から初めてオフ会に参加してくれたJAMちゃん(2歳)来た早々みんなからのクンクン攻撃にあって帰りたがっていました〜
強者夏オフ_a0044521_23374157.jpg

獅子丸とレオン君がこの可愛いお嬢さんに一目惚れ〜。2頭でしつこくJAMちゃんを追いかけ、乗っかたり....。獅子丸もレオン君も捕獲されリードに繋がれちゃいました。
強者夏オフ_a0044521_23392698.jpg
強者夏オフ_a0044521_23394215.jpg

ドッグストック仲間とパチリ〜レオン君と蘭丸君はやっぱり似てます
強者夏オフ_a0044521_2340386.jpg

獅子丸は見学に来た4ヶ月のダックスの女の子の可愛さにうっとり〜
強者夏オフ_a0044521_23424038.jpg

JAMちゃんのお姉ちゃんに写真を撮ってもらう桃ちゃん〜
強者夏オフ_a0044521_2343422.jpg

JAMちゃんにフラれちゃった獅子丸。仲良しサリーちゃんと楽しそう。
雨でレンズが濡れてボケボケの画像だけどなんかいいカンジかも。
強者夏オフ_a0044521_23452233.jpg

JAMちゃんは桃とお父さんが一緒です。お姉ちゃんのサリーちゃんと三姉妹で記念撮影。(天気だったらココちゃん&ハッピーちゃんと5姉妹で撮れたのに...残念!)
強者夏オフ_a0044521_2346435.jpg
強者夏オフ_a0044521_23465476.jpg

タレ目でキュートな三姉妹でしょ?
オフ会が進んで少し慣れてきたJAMちゃん。カロンちゃんとのガウ合戦もできるようになりました。
年下だけど叔母さんって...犬の世界だわ〜
強者夏オフ_a0044521_23484173.jpg

耳を怪我しちゃった蘭丸君。でも食欲はあるから大丈夫だね。
強者夏オフ_a0044521_2349344.jpg

酷い雨は止む事がなかったので(画像では写っていませんが結構な雨でした)予定より大分早くに解散です〜。みんなで片付けて....
強者夏オフ_a0044521_2351743.jpg
手前は川ではありません!こんなに雨量が凄かったのですよ。
強者夏オフ_a0044521_23522881.jpg

今度は天気の時にリベンジオフをしなくちゃ!!と心に誓った私です!!皆さん参加してね!
by shishimomo | 2009-07-19 23:56