サミー☆スマイル春オフ〜ご挨拶編〜

a0044521_1115070.jpg
春オフの自己紹介編です〜!
今回の主役!ブラン&ネージュ兄妹。モコモコでお目目ぱっちりの可愛い兄妹でした!
a0044521_11264.jpg
最年少(4ヶ月)の瑠璃ちゃんとお兄ちゃん(1歳)の和心(ワッシー)くん。もっと仔サモ瑠璃ちゃんををモフモフしたかったなぁ〜〜
a0044521_1122528.jpg
ラン仲間で桃のプロレス友でもあるクララちゃん
a0044521_1123886.jpg
同じくプロレス仲間のカテリーナちゃんと妹分のシェーンベルクちゃん
a0044521_1125139.jpg
いつでも優しい蘭丸くんとコーギーのお兄ちゃんジャッキー&コギ太くん
a0044521_113740.jpg
今年1月に迷子になって全国のサモ飼いさんをハラハラさせたかもしれないラフィーちゃん。無事に優しいパパ&ママの元に帰ってきて元気になりました♪ラフィー一家からはその時心配してくれたサモ仲間へのお礼としてバーベキュー用にと5kgもの仔羊のリブを差し入れて頂いたのです!ありがとうございました!!
a0044521_1275759.jpg
そのラフィーちゃんと蘭丸クンと同胎のレオン君。活発で遊び上手な男の子です。
a0044521_1132249.jpg
遊び上手といえばココちゃんもそう!いつでも活発な桃のお姉ちゃんですがちょっと前にすこし体調を崩していたそうで....復活して良かったですぅ〜
a0044521_1135558.jpg
桃ちゃんと大の仲良し姪っ子のカロンちゃん。人間の妹愛美ちゃんと一緒に大きなパパに抱えられてま〜す
a0044521_1141016.jpg
自己紹介中はこんな画像しか撮れてなかった〜〜ゴメンなさいです。桃のお姉ちゃん&師匠(?)の元気娘サリーちゃんと平和主義者のミントちゃん
a0044521_1143294.jpg
獅子丸のマドンナお嬢サモのユキちゃん(右)と弟のリク君
a0044521_1144739.jpg
このオフ会の次の日に兵庫県「たつの」の夢さんの元へ飛んだ(飛行機でね)美蘭(ウラン)ちゃん。可愛かったなぁ〜〜
a0044521_115482.jpg
その美蘭ちゃんと同胎の帯広からやってきたノア君(左)7ヶ月で獅子丸よりずっと大きかったっ!!王国出身でパパのオビに似ているそうです
a0044521_1151916.jpg
中標津からやって来た瑠璃ちゃん。早く脚の怪我が完治して思いっきりはじけて走り回る瑠璃ちゃんが見たいです!
a0044521_1153476.jpg
最年長もうすぐ15歳のニックくんと娘のナナちゃん
a0044521_1155421.jpg
辛い過去もあったけどいまでは優しいご一家に見守られ幸せな晩年を過ごしています。もっともっと長生きしようね!
a0044521_1281721.jpg
桃ちゃんの同胎ハッピーちゃんと元気君。いつでも走り回っているプロレス好き桃ちゃんとは正反対なハッピーちゃんなのでした〜
a0044521_116406.jpg
いつも優雅に座っているさもっちクン。大きいけど童顔で優しいこのドッグストックに遊びに来るサモエドのボス的存在なのですよ
a0044521_1171463.jpg
久々に会えたアレックス君。おっとりさんで女の子みたいに可愛い男の子です。
a0044521_117324.jpg
千歳から参加してくれたモロちゃん。モロ...私の大好きな「もののけ姫」のモロを連想しちゃいます。でもこっちのモロちゃんは優しいお顔〜
a0044521_1174932.jpg
今回のオフ会では、慣れない幹事の私にいろいろとアドバイスをしてくれていっぱいいっぱい協力もしてもらった、影の幹事ちょんぼ家のプー姐さんと弟の権次郎クン
a0044521_1181148.jpg
そのちょんぼさんのお知り合いの方のワンコ、ポメちゃんとスコッチテリアちゃん。名前忘れてしまいました。ゴメンなさい。ポメちゃんはモコちゃんだったかな?
a0044521_1182732.jpg
人間の家族6人を引き連れて(笑)堂々としていた琴似神社のマスコット、雪男(ゆきお)クン
a0044521_1222978.jpg
桃ちゃんの実兄、やっぱり今回も一番大きかったフーちゃん。♂ワンコには強いけど女の子には弱いの。
a0044521_1184322.jpg
ウチの獅子桃ショコラ〜。今回あまり獅子桃の側に居れなかったのでどんな風に遊んでいたかは??なのです。みんなに迷惑かけていませんように〜
a0044521_1185890.jpg

〜お遊び編〜に続く

by shishimomo | 2009-05-01 01:35 | Comments(10)

Commented by 瑠璃ママ at 2009-05-01 23:52 x
この度は、お世話になりました!!
とても楽しいオフ会でした♪
知らない方ばかりで、飼い主は緊張しまくりでしたが、U^ェ^U ワン達は先輩サモ様達と走り回ってました!!
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by shishimomo at 2009-05-02 08:51
瑠璃ママさん
可愛い4ヶ月の瑠璃ちゃんとこれまた可愛らしい若サモワッシー君に会えて嬉しかったですよ〜。
まだまだ子供の毛の瑠璃ちゃんはほわっとして柔らかくてそして細かったです〜!優しいお兄ちゃんのワッシー君やレオ君に見守られすくすく成長中ですね!仔サモのうちにまたお会いしたいですよ!
私も慣れない幹事であたふたしていた、飼い主さん達とあまりお話できませんでした〜〜。
瑠璃ちゃん、大物ですね!!初めての先輩サモ達と走り回っていたなんて!今度は是非ウチの桃ちゃんがサモ女子諸先輩方から教わったプロレス技を伝授してあげたいと思います!
Commented by もりりん at 2009-05-02 18:51 x
やっと見に来ました~

すごいたくさん集まりましたね~
たのしそう。。。
参加できなかったのが残念です

幹事さんもお疲れさまでした~
でも大成功だったみたいですね~

次回のオフ会には参加したいです

ではこれから洗濯物干して晩御飯作ります~
また~~~~
Commented by これみつ at 2009-05-02 21:30 x
ニッキのお母さんもモロっていうんですよ~。犬たちも人たちもとっても楽しかったでしょうね。ニッキだけでも送ってやりたかったくらいです。

夢さんのお住まいは、淡路島ではなくって、同じ兵庫県ですが「たつの」というところです。姫路の近くの風光明媚な町です。
Commented by shishimomo at 2009-05-03 01:33
もりりんさん
賑やかなオフ会でしたよ〜♪
私は慣れない幹事でウロウロオロオロあたふたしてばかりいたので(ちょんぼさんにはいっぱい助け舟を出してもらいました)
楽しむ余裕はいつもよりなかったかも...。でも、サモ軍団に囲まれて幸せだったですけどね!
次回のオフ会...いつになるかはわかりませんが参加してくださいね!あ、オフ会で皆さんに食べてもらったおにぎりのお米は、もちろんもりりん家の「ふっくりんこ」です!!
Commented by shishimomo at 2009-05-03 01:40
これみつさん
モロってサモエドの♀につけたくなっちゃう名前ですよね!
私は「もののけ姫」を観に何度も(5、6回かな)映画館に通ったのですが、実はモロ親子見たさでした!!
オフ会にニッキ君だけでも送ってくれたらもっと楽しかったのに〜
きっと獅子丸が乗り乗りでしたね。今回は忙しくてなかなか獅子桃の側にいれなかったので、獅子丸がブラン君に対してリードで繋がれていない時にどんな態度をとったのか?桃ちゃんとネージュちゃんは遊んだのかな?とか全然わからないのですよ。
なので、ブラネー兄妹にはまた北海道に来てもらわなくちゃ!
Commented by HAppy&元気ママ at 2009-05-04 07:19 x
幹事お疲れ様でした!わんこも人間も大満足、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。ありがとうございました。ブラネー・ネージュちゃん兄妹にも会えたし(もこもこでかわいい~♪)、キャンピングカーも見学させていただいて(いいなぁ~♪)嬉しかったです。忙しいママさんたちを柵越しに追っかける獅子・桃・ショコラチャンたちも可愛かったですよ。お母様・妹さんにもとってもお世話になりました。ごちそうさまでした~!!
Commented by hirokami at 2009-05-04 10:35 x
オフ会ではお世話になりました。
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました。
幹事ご苦労様です~いろいろな用意、名札とかBBQの買い物や設定等々、当日までは気が休まらなかったと思います~。
お疲れのことと思います、お母様もショコラママさんも。
GWはゆっくり獅子桃と休んでくださいね。
当日は獅子桃ショコラ、ちょっとさびしそうでしたよ~特にBBQの時・・・。
さびしい時にモフモフかまってあげると好かれるかなぁ~と思い下心ありありでモフモフしてましたが、お肉が配られ始めるとさささ~とお肉の方へ吸い込まれていきました(プププっ)やっぱり獅子桃は食い気ですね!
Commented by shishimomo at 2009-05-05 11:15
HAppy&元気ママ
本当にあっとゆー間の3時間でしたね!バーベキューに1時間は少なすぎたな〜って思いましたが、ワンコにとっては1時間でも辛かっただろうと思います。ワンコのみんなちゃんとワンコ用の焼き鳥と生ラム食べてくれたかなぁ〜?
ブラン&ネージュ兄妹お目目まん丸&モコモコで可愛かったですよね!また会える!と信じてます!!
3日のキュウちゃんミニオフも楽しかったですよ!こちらは時間制限無しの自由なカンジでフリースペースで他の犬種たちとものんび〜りできました。
ところがっ!!なんとワタクシブロガーのクセしてデジカメを忘れて行くとゆー(正確には壊れた前のデジカメを持って行った)失態をしてしまって画像無しです。悔しいよぉ〜〜キュウちゃんすっごく可愛かったのに!
Commented by shishimomo at 2009-05-05 11:22
hirokami さん
こちらこそ焼き鳥の差し入れありがとうございました〜!
当初は想像していた以上の参加者数にお肉が足りるかな〜?って心配でしたが(足りなかったら妹がすぐ側のホクレンに買いに行くことになってました)hirokami さんはじめ皆さんの差し入れのおかげで、足りないどころか十分すぎるほどでした。
超人見知りの私に幹事役は向いていないのですが、計画するのは大好きなので名札を作ったりするのは苦になりません〜。
母や妹は大変だったかも〜。私が手伝ったのは焼き鳥の串刺しだけなので。
獅子桃ショコラ...やっぱり食い気だったのですね〜。飼い主に似たのかな〜?