オフ会無事終了〜♪

サミー☆スマイル春のオフ会〜三重県からのお客様ブラン&ネージュ兄妹を囲んで〜
が無事終了いたしました!
お天気にも恵まれ、そして沢山のサモ友さんが集まってくれました。
総勢37頭(サモ31頭&他犬種6頭)もの賑やかなオフ会となりました。
差し入れも多く、ラフィー一家からはなんと!5kgもの仔羊のリブ
ちょんぼさんとユキ&リク一家から新鮮なホッケとイカ
ニック&ナナちゃん一家からはいろんな種類の肉がいっぱ〜い!
蘭丸くん一家からは手作りの焼き鳥を
ハッピー&元気一家からは岩見沢特産リンゴジュースをいただきました!
そして私よりも早くから来て(恥)準備を手伝ってくれたり、バーベキューの時も
一生懸命焼き役をしてくれたり後片付けもしてくださったサモ友の皆さんっ!!
ありがとうございました!!サモ飼いの絆と温かさを感じた1日でした。
不慣れな幹事で申し訳なかったです。助け舟を出してくれたちょんぼさん、石川さん
ありがとうございました。
そして!!三重県からの長旅にもかかわらず、始終ニコニコとしていたアリオンご夫妻!
会えて嬉しかったです〜〜。
幹事ゆえ写真を撮ることが出来ず、妹の旦那さんに撮ってもらいました。
なので画像はまだ手元に無いのです。ワンコの画像がいっぱいの更新、
もうしばらくお待ちくださいね!
ブラン&ネージュ兄妹と獅子桃ショコラの記念写真だけ貼っておきます〜
a0044521_04270.jpg

by shishimomo | 2009-04-30 00:02 | Comments(15)

Commented by これみつ at 2009-04-30 01:10 x
幹事の大役、お疲れ様でした! あっ、ブラネーが獅子桃と一緒に写ってる!

続報を楽しみにしております。
Commented by アリオン at 2009-04-30 08:49 x
あんなに盛大で楽しい、しかも北の幸満載バーベキューも有りの豪華オフ会なんて初めてでした。
幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
獅子桃ちゃん、ゆかりさんに会えて本当に嬉しかったです。たくさんの北海道のサモちゃん達にも会えて。1600km走って会いに行った甲斐がありました。
良い思い出を作る事ができました。
改めて北海道のサモ友の皆様ありがとうございました。
Commented by ちょんぼ at 2009-04-30 09:44 x
ゆかりさん~~
お疲れさまでした!
ご家族みなさんで暖かいおもてなしありがとうございます~~~
お天気に恵まれ アリオンさんご夫婦を北のサモでおもてなしできて本当にありがとう~~
これみつさん、美蘭ちゃんもニックに挨拶できました。
アリオンさん バタバタであまりお話しできませんでしたが カッコ良い
キャンピングカー中まで見せていただきありがとうございます。
お土産、名札までありがとう~~
ラフィーママさん、煙りに巻かれながら焼き肉のお世話ありがとうございました。
参加のみなさん~~~お世話になりました<(_ _)>m(_ _)m_(._.)_

美蘭ちゃん 千歳空港に向かいました。
神戸空港で待っている夢さんの元に元気に飛び立つでしょう!
思い出深い旅立になりました。
ありがとうございます~~~~~~~
Commented by ラフィーママ at 2009-04-30 10:51 x
ほんとに、楽しかったです。それに、いっぱいご馳走になっちゃいました。
ありがとうございました。とても楽しい一日でした。ラフィーが行方不明になったときの応援していただいた小さなお礼です。あらためて、本当にありがとうございました。そして、とっても焼き鳥、お肉、イカ、ほっけとバーベキュ、飲み物など、美味しかったあ~。ごちそうさまでした。
ブランくん、ネージュちゃんにお会いできてうれしかったです。また、ブランくんネージュパパさん、ママさんから名札つきのプレゼントをいただき、ありがとうございました。良いご旅行を~。北海道を満喫してくださいませ~。
Commented by ココママ at 2009-04-30 19:29 x
ゆかりさん,幹事さんとして,ほんとうに大変だったでしょう?! 
夜中までかかって,焼き鳥を作っていたのではないでしょうか?
すっかりご馳走になって,お腹も心もいっぱいの幸せでした!
ほんとうにありがとうございました。
ちょんぼさんからの<イカ>には,ビックリでした。あんなに厚みの厚いイカは,初めてでしたあー!
ビールがあったら,もっと良かった!<冗談ですよ>
たくさんのサモエドアンド可愛いワンちゃんが集まって,ドッグランの人口密度が高かったね。
どこをみてもわんちゃんで,にぎやか。
お天気にも恵まれて,素晴らしいオフ会でしたね!
焼き肉大会も良かったけど,待て待てゲームも楽しかったよ。
四月にはいって,ココちゃんの体調がわるく,心配していましたが,なんと今日は朝からブリブリ元気で,完全復活したようです。
また遊びにいきますので,よろしくお願いしますね。
お母様のおつけものもとっても美味しかったし,すこし元気になられたようで,とても嬉しかったです。そして,むっちゃん!お赤飯も美味しかったし,たくさんたくさんお世話していただいて,本当にありがとうございました。
Commented by ココママ at 2009-04-30 19:30 x
追伸!
ココちゃんへもお誕生日プレゼント!
ありがとうございました。
あのスタイは,もしかしてむっちゃんの手作りかしら?
きっと似合うと思うわ!
楽しい一日!そしてプレゼントまで・・・どうもありがとうございました!
Commented by サリー&ミント at 2009-05-01 02:00 x
ゆかり幹事さん、お疲れ様でした~~♪
皆さんで分担して準備されていたなんて・・・何も知り得ずのほほ~ん参加だった我が家でした・・・><; すみませ~~ん(T-T)
それにしても、ホントにサモパワ~なのでしょうか?(笑)先日の雪から
一転、見事に天気も良くなり、まるで初夏のようでしたね~♪
本当に大成功!!のオフ会だったと思います♪いつもありがとうございま~~す!!
ここ最近はランへの通勤(爆)が減っている我が家ですが、落ち着いたら
またたくさん遊びに行きま~す♪ またよろしくお願いしま~~す!!
「アジDASH!!」は出ますよ~~♪(笑)

アリオンさん、また北海道に遊びに来てほしいです~♪
今度はゆっくり観光も楽しんで来てください~♪
道中、安全運転で、無事を願います。
Commented by 翠紅 at 2009-05-01 23:34 x
遅くなりましたが、29日は大変お世話になりました~。
たくさんのおにぎりやお赤飯、BBQの準備等大変だったと思います。
おかげで初めての北海道でのオフ会を楽しむことができました!

元関東女子サモプロレス部の瑠璃としては、
足が万全の状態でなく、大暴れ(笑)できなかったのが、残念です。
足がよくなったら、ぜひ札幌のハイパー女子サモさん達に
混ざらせてやってくださいね~。
Commented by shishimomo at 2009-05-02 01:27
これみつさん
スゴイですよね〜!三重県と北海道のサモが並んで写ってるんですもん!
ブラネー兄妹とうちの獅子桃はタイプ(顔じゃなくて性格)が良く似ていて、ずっと会いたかったので凄く嬉しかったです!
ニッキ君やブラネー兄妹に会えるなんて、ブログを始めた頃は夢にも思いませんでしたよ!
Commented by shishimomo at 2009-05-02 01:35
アリオンさん
本当に会えて嬉しかったですよ!ブラネー兄妹はものすごく可愛かったです!!あまりブラネー兄妹をモフれなかったのが悔やまれます!!憧れのキャンピングカーも見せてもらえたし、素敵な奥様にも会えたし(可愛らしかった〜〜)、三重県民が関西弁っぽく話すのも知ったし(笑)、無理矢理北海道独特の甘納豆の赤飯を食べてもらったり楽しかったです!
3日はみちのくオフですね!帰りも安全運転で!!そしてまた来年(今年の秋でもいいですよ〜)遊びに来て下さいね!待ってます!
Commented by shishimomo at 2009-05-02 01:41
ちょんぼさん
こちらこそ、慣れない私のフォローを何から何までして頂き
ありがとうございました!!
幹事役には絶対向かない超人見知りの私ですが、裏にちょんぼさんがついていてくれると思ったら心強かったです。(笑)
イカとっても美味しかったです。実はイカは私の大好物です〜
アリオンご夫妻も喜んでくれて、ちょんぼさんや率先して手伝ってくれた温かいサモ仲間に感謝感謝ですよ!
Commented by shishimomo at 2009-05-02 01:49
ラフィーママ さん
楽しんで頂けて嬉しいです!私も元気になってサモスマイルでパパさん&ママさんと一緒にいるラフィーちゃんに会えて嬉しかったですよ〜!ちょんぼさんのイカやほっけ、そしてラフィー家の差し入れてくれた仔羊のリブのおかげで、バーベキューがグッと豪華になりました!ママさんは一生懸命焼いてくれていてありがたかったです!これからも一緒に遊んでくださいね〜!
あ、3日の日に1時から仙台から遊びにくるココママさんのサモ友&サモちゃんに会いにドッグストックに来られませんか〜?
何頭か集まりますよ〜
Commented by shishimomo at 2009-05-02 01:59
ココママさん
元気なココちゃん復活で良かったです!
本当に天気に恵まれ、美味しい物を食べて、そして白いモフモフがいっぱいの贅沢な1日でしたね。
ブラン&ネージュ兄妹や美蘭ちゃん、仔サモ瑠璃ちゃんとっても可愛らしかったです〜〜
今回の準備はほとんど母と妹がしてくれました。私は....焼き鳥の串さし係です。普段したことがないので、時間かかりましたね〜
ココちゃんにプレゼントしたスタイは妹が作りました。
母のアドバイスを聞きながら作ったそうです。私は布買い&フリル買い係です。お裁縫を上手になされるココママさんに手作りの物をプレゼントなんて...と思ったのですが。あ、桃ちゃんとお揃いなのですよ!
Commented by shishimomo at 2009-05-02 02:18
サリー&ミントさん
サリー&ミントご夫妻はバーベキューの準備から焼き係と
いっぱい手伝ってもらいましたよ〜!ありがとうござました。
私は普段家では何もせずボ〜っとしていますので、細かな事がなかなか気付かないタチでして、皆さんにお手伝いをまかせっきりだったの〜。晴れの良いお天気、サモパワーですね!
「アジDASH!!」獅子丸も出ますよ〜。ライバルですね!
黒ラブ軍団やボーダーには絶対勝てないけど頑張りましょうね〜
Commented by shishimomo at 2009-05-02 08:44
翠紅さん
はるばる中標津からの参加ありがとうございました!
北海道のオフ会を楽しんで頂けて嬉しいです。
脚をけがしていた瑠璃ちゃん、もう少し完治にかかるのかな〜?
治って元気に走り回っている瑠璃ちゃんの画像をブログで見せてくださいね〜(いつもブログ見てますよ!)
また機会がありましたら、札幌のオフ会に参加してくださいっ!!