ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

サミー☆スマイル29日オフ会について

三重県から遊びに来るアリオン家のブラン&ネージュ兄妹の歓迎オフ会の詳細が決まりましたのでお知らせします。そして中標津から瑠璃ちゃんと、もうすぐ夢さんの元へ旅立つ仔サモ美蘭ちゃん、
札幌の仔サモ瑠璃ちゃん&お兄ちゃんの1歳のワッシー君の参加が決まりました〜。
4頭とも初めて会うのでとても楽しみです!
サミー☆スマイル29日オフ会について_a0044521_0551637.jpg

今回はお昼ご飯付きのオフ会に決定しました!
会費は1頭飼いの方はラン料金食費込みで1家族2,000円、
多頭飼いの方はラン料金食費込みで1家族2,500円にしたいと思います。
雨さえ降らなければランの小スペースで1時〜2時までバーベキュー、2時〜4時までNEWスペースのランでみんなで自己紹介やゲーム&自由に遊びタイムとしたいと思いますのでヨロシクです!
あまりにもひどい雨だった場合は軽食(巻き寿司、赤飯、サンドウィッチ等....)のみになります。
その場合は1家族1,500円、多頭飼いの方は2,000円です。晴れることを祈っていてくださいね。
「ウチはお昼いならいわ〜」って方は言ってください。その方達は2時から4時までの参加で、
1頭飼いの方は会費1,000円、多頭飼いの方は1,500円です。
いまのところの参加犬は....
ブラン&ネージュ兄妹、中標津の瑠璃ちゃん、美蘭(ウラン)ちゃん、
帯広のノアくん
札幌のワッシー&瑠璃兄妹、サリー&ミント姉妹、プーちゃん&権次郎姉弟、
ユキ&リク姉弟、カロンちゃん、レオン君、雪男君、
蘭丸クンとお兄ちゃんコーギーのジャッキー君とコギ太君、
さもっち君、ハッピーちゃん&元気君姉弟
獅子丸&桃姫&ショコラ
予定&体調次第で参加してくれるのが
ラフィーちゃん、フー君、カテリーナ&シェーンベルク姉妹、クララちゃん、アレックス君です。
当日飛び入りでも大歓迎ですので来られる方は、ドッグストックに遊びにいらしてくださいね!!
by shishimomo | 2009-04-29 16:00