ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜

なんと1ヶ月以上も更新していなかった獅子桃ブログ....
その間も獅子桃はドッグランで仲間と楽しく遊んでいました〜
3月半ばには雪融けの始まったランで名残惜しそうに雪の上に佇む獅子桃
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22123064.jpg

黄色いレインコートが可愛いさもっちも雪の上
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2213553.jpg

カロンちゃんとも最後の雪を惜しむ桃ちゃん(桃ちゃんは左です)
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2214058.jpg

雪の上で珍しく凛々しく撮れた獅子丸〜カッコ良いわ〜〜(親バカでもいいの!)
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22155813.jpg

おデブの桃ちゃんは胸囲が広い!
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22163356.jpg

雪融けのザラザラ雪の上では肉球を怪我しちゃうショコラは靴はいてます。
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22175689.jpg

ハッピーちゃんも雪が大好き〜
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22191060.jpg

可愛いカテリーナちゃんを挟んで♂同士の火花を散らす(?)元気君(左)とレオン君(右)
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22214890.jpg

デジタル一眼のカメラを買ったココママさんはすっかりカメラマンさん〜獅子丸をカッコ良く撮ってくれたかな〜?
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2223128.jpg

キチンとおすわりできる左からさもっちくん、サリーちゃん、ミントちゃん(後ろにいるのは獅子桃)

1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2227360.jpg
凛々しくも可愛いさもっちくんのアップ
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2227089.jpg

美犬のミントちゃん
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22282383.jpg

狸顔姉妹サリーちゃん(手前)と桃ちゃん
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2231826.jpg

桃ちゃんはさもっちくんとジョーカー氏が大好き。カッコ良いコが好きみたい
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22321013.jpg

さて、そんな桃ちゃんは相変わらずのバトル好き
カテリーナちゃんや
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22314415.jpg

虎太郎くん
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22334499.jpg

マラミュートの男の子
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22352914.jpg

蘭丸くん..かな?
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22361584.jpg

これまた蘭丸クン
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22363797.jpg

レオン君とは珍しく立ち上がって
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2237751.jpg

元気いっぱいの桃ちゃんですがサリー姉さんには絶対服従〜
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22375922.jpg

カロンちゃんとは仲良しなので乗られても怒りません〜
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22384172.jpg

今年の雪融けは例年よりずっと早くて雪融けの泥で脚もあまり汚れることなく助かりました〜
前回会った時は雪の上だったココちゃんとも
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22384665.jpg
昨日は新しく生えてきた草の上で遊びました。
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22394911.jpg

昨日はカロンちゃんとレオン君ともいっぱい遊んで満足げな桃ちゃん(真ん中です)
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22405261.jpg

久々にあってもやっぱり大きかった(笑)桃の実兄、フー兄ちゃん。貫禄です!
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22431573.jpg

角の生えたショコラ〜
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22434439.jpg

飼い主さんは「似合わない〜」って笑っていたけど、中々お似合いのバンダナ蘭丸クン!
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22444120.jpg

雪はすっかり無くなっちゃったけどまだ生え揃っていない芝生の上でも楽しそうな獅子桃でした〜
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_2245545.jpg
1ヶ月以上ぶりの獅子桃です〜_a0044521_22461884.jpg

by shishimomo | 2009-04-12 22:48