ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

大きいお友達

先週の週末の話題です〜
9月6日土曜日は久々にオオカミ犬ガイ君と遊びました!
ガイ君大好きサモ軍団に囲まれて困っちゃってるガイ君。
大きいお友達_a0044521_1312559.jpg

お姉ちゃんのプリンちゃんと仲良しツーショット。プリンちゃんはとっても大人しいお嬢さんなのですよ。
大きいお友達_a0044521_132373.jpg

ガイ君に乗りノリの獅子丸。でも体高が違うのでなかなか乗れない。
大きいお友達_a0044521_13326100.jpg

さもっち君はこのランのサモ軍団のボスらしく、ガイ君にも強気です。
大きいお友達_a0044521_1342055.jpg

おっとりしたガイ君はみんなとケンカになりませ〜ん。ランの看板犬の日本スピッツのバニラ君にも礼儀正しく?ご挨拶。
大きいお友達_a0044521_14758.jpg

可愛い柴のお嬢さん〜。柴ってどの角度からでも可愛く撮れちゃう!
大きいお友達_a0044521_1355698.jpg

柴ちゃんに挑むまだ2ヶ月のボーダーの子犬君。
大きいお友達_a0044521_1363589.jpg

桃ちゃんへとバトンタッチ。子犬と遊ぶのが大好きな桃ちゃんだけど、流石に2ヶ月は遊ぶには小さすぎるのか、積極的な子犬ちゃんの遊ぼう攻撃に始終タジタジでした。
大きいお友達_a0044521_1383336.jpg

9月7日日曜日に初めて会った大きいお友達、アラスカンマラミュートの10ヶ月の甲斐君です。甲斐の國(山梨県)のブリーダーさんの所から来たので「甲斐君」だそうです〜
大きいお友達_a0044521_1402693.jpg

獅子丸は早速チェックに行きますが...甲斐君獅子丸より桃ちゃんが気になる様子...
大きいお友達_a0044521_143335.jpg

早速桃ちゃんに挨拶してくれた甲斐君
大きいお友達_a0044521_1433077.jpg
桃ちゃんも嬉しそう〜
大きいお友達_a0044521_1435130.jpg
大きいお友達_a0044521_1442011.jpg

獅子丸は何度か乗ろうとチャレンジ!逃げろ甲斐君!
大きいお友達_a0044521_14527.jpg

とっても可愛くてカッコ良かった甲斐君、また遊んでね!
大きいお友達_a0044521_1454086.jpg

by shishimomo | 2008-09-14 01:47