先週末の獅子桃〜

先週の土曜日8月9日のドッグラン
カロンちゃんが遊びに来ていました〜。北海道といえども、夏はやっぱり暑い!サモならなおの事暑いのでみんな日陰でまったり〜
a0044521_20125586.jpg

バトルしたい桃ちゃんはカロンちゃん誘いますが、カロンちゃん気が乗らないみたい....
a0044521_20134455.jpg

それならば....と一緒に寝転がって遊ぼうとする桃ちゃん...迷惑な叔母ちゃんでゴメンね〜
a0044521_20145951.jpg

獅子丸はラン仲間のレラちゃんとおもちゃの引っ張りっこ〜。
a0044521_20155125.jpg

久々に会ったポメのこうじろう君。ライオン風のサマーカットで堂々としてるね!でもナンカ凛々しいとゆーより可愛いよぉ〜〜
a0044521_20171387.jpg

トリミングを終えてハッピーちゃんと元気君も仲間入り〜ひまわりリボンがお似合いのハッピーちゃん
a0044521_20174919.jpg
トリミングしたばかりだって、走るのが大好きなハッピーちゃん。一緒に暮らしている元気君も走るの大好きなコになってま〜す!
a0044521_20194380.jpg

カロンちゃんとハッピーちゃんの追いかけっこに、お姉ちゃんコの元気くんも加勢してました。可愛いね〜
a0044521_2020478.jpg

8月10日日曜日に会ったのは、サリー&ミントちゃん。
最近とっても仲良しの獅子丸とサリーちゃん。
a0044521_20215711.jpg
やっぱりまずは天気の話題からかな〜?
a0044521_20223788.jpg

ランに慣れて来たミントちゃんは小さなコとの挨拶もお上手〜
a0044521_20232890.jpg

獅子丸の側にもサリーちゃんがいなくても近付けるようになりました〜
a0044521_20241932.jpg

ショコラの側にもね!
a0044521_20244730.jpg
桃ちゃんとの時はお腹を見せてご挨拶〜
a0044521_20253548.jpg

この日のショコラは妹が旦那さんのご先祖のお墓参りのため、朝から我が家に預けられていて元気がまるで無し!ママが一番!な甘えん坊なのです。私じゃ駄目なのね〜
a0044521_20272450.jpg
a0044521_20273743.jpg

狸顔サリーちゃんと狐顔ミントちゃんのツーショット。サリーちゃん童顔だね〜
a0044521_20284865.jpg

カテリーナ&シェーンベルク姉妹とクララちゃんもやってきました!
年下のクララちゃんには強気なカテリーナちゃん。
a0044521_2030443.jpg

シェーンベルクちゃんはまだ子供のボルゾイ、ルフィー君と仲良くツーショット〜
a0044521_20305919.jpg

女子3頭を引き連れて嬉しそうな獅子丸〜。ちょっとだけリーダーっぽく見えるね。他にサモの♂居なかったもんね。
左から獅子丸。カテリーナちゃん、桃、クララちゃん
みんなまた遊んでね!
a0044521_20325886.jpg

by shishimomo | 2008-08-15 20:33 | Comments(6)

Commented by これみつ at 2008-08-16 00:55 x
やっぱりドッグストックは楽しいなぁ。

ミントちゃん、元気君もすくすく成長中ですね! 見る度に心も強くなっていますねっ!
Commented by hirokami at 2008-08-16 07:08 x
獅子丸君いつも女の子に囲まれてもキリリとしてていいですねぇ~。
さすがやんちゃな妹を持つお兄ちゃん、女のことをよくわかってるんですねぇ~。
本命はサリーちゃん?
ショコラ君はママがいないとダメなんですねぇ~。いつも強気なのに実はママがそばにいたからなのかしら・・・。そんなところがかわいいです。
メール昨夜送ったのですがちゃんと届いたかしら?
Commented by shishimomo at 2008-08-16 19:23
こえみつさん
ドッグストック、楽しいですよ〜〜!サモとボルゾイがワラワラ出没するランですもん。(一昨日はボルゾイが4頭来てました)
是非また遊びに来てくださいっ!!
ミントちゃんも元気君も大きくなりました!ランにも慣れて、みんなと遊べるようになってきてますよ!
どっちもお姉ちゃん(サリーちゃん&ハッピーちゃん)にくっついてますけどね。特に元気くんはハッピーちゃんの金魚のフン(笑)状態です。男の子は甘えん坊です〜
Commented by shishimomo at 2008-08-16 19:31
hirokamiさん
獅子丸はヘタレなので他の強い♂サモがいたら、ずっと隅にいってますよ〜。この日は他の♂サモがいなかったから、女子サモに囲まれてヘラヘラしてるんです〜
サリーちゃんとは、今年になって仲良くなりました。去年まではサリーちゃんの同居犬のハナちゃんが大好きで、ハナちゃんにべったりでしたから...。(ハナちゃんは今年2月に12歳で他界してしまったんですよ)サリーちゃんとはいいバトル仲間かな〜?
ショコラは妹に超甘やかされて育てられたので、妹が居ないとてんで駄目ですね〜。
あ、メール届いています!!ありがとうございましたっ!!
Commented at 2008-08-17 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shishimomo at 2008-08-19 00:45
鍵コメさん
ちょうど昨日ハッピーちゃんのママと「今年はいつ来るのかな〜?」ってお話ししていたんですよ!
勿論喜んで参加させていただきますよ〜〜
楽しみですっ!