ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

父と獅子丸

2週間以上ブログを更新できませんでした。
実は獅子桃ショコラを可愛がってくれていた大切な父が5月14日に永眠いたしました。
10日に医大に入院してからたった5日間の出来事でした。
母も私もまだ夢の中の出来事のようで信じられません。

父と獅子丸の間には私と母には入り込めない男同士の絆があったように思えます。
娘3人の父としては、やっぱり男の子も欲しかったようで、いつも獅子丸に話しかけていましたし、獅子丸も父を信頼しきっていました。
父と獅子丸_a0044521_153481.jpg

もちろん桃ちゃんもとても可愛がっていました。獅子桃が大好きだった父の遺言は「獅子桃の写真を棺に入れて欲しい」だったのです。もっと優しくしてあげれば良かったとか、あのときああしていれば...とか、後悔ばかりの私ですが、父が溺愛していた獅子丸と桃姫を父の分もう〜んと大切にしたいと思います。
もう少し落ち着いたらハッピーママから送っていただいだニッキ君の仔サモ元気君の写真や、サリーちゃんの妹分ミントちゃんのの近況を載せたいと思います。
by shishimomo | 2008-05-21 12:42