GWの素敵なお友達
5月4日のドッグラン。沢山のサモ仲間に会えました〜
来月13歳になるとゆーのに、元気にボルゾイのジョーカー氏にアピールしていたプー姐さん
a0044521_21343638.jpg

走りまくっていた機敏なサモエドールのサラム君
a0044521_21355438.jpg

サラム君の美犬お姉さん、ヘイジィちゃん
a0044521_2137322.jpg

お嬢サモのユキちゃん
a0044521_21375194.jpg

会う度に大きくなっていったユキちゃんの弟リクくん
a0044521_21383472.jpg

プー姐さんとヘイジイちゃんはオヤツを持ってる妹の側を離れません〜
a0044521_21395043.jpg

お姉さんになったハッピーちゃん。弟の元気君が来て太ったそうです。
a0044521_21405382.jpg

この日の桃ちゃんは絶不調。遠くで鳴った雀を追い払う爆竹の音と、ランのスタッフさんが使っていた電器ドリルの音を聞いて、嫌な音に弱い桃は帰りたくてジタバタ....せっかく誘ってくれる権次君にもそっけない態度....
a0044521_2143193.jpg

ごめんね、権次クン
a0044521_21433657.jpg

でも権次クン、ハッピーちゃんとは楽しそうに追いかけっこしていたね〜
a0044521_2144315.jpg

獅子丸はお嬢サモのユキちゃんが気に入ってずっとストーカー状態〜
a0044521_21451996.jpg

さて、この日はハッピーちゃんの弟元気君がランの駐車場の車の中で人間のお姉ちゃんと仲良くお留守番〜
a0044521_21472181.jpg
3ヶ月になったばかりの仔サモは超可愛いっ!!
a0044521_21481214.jpg

ちょんぼママが元気君の側から帰ってこないので、心配して車の窓から顔をのぞかせてる権次クンとプー姐さんも可愛かった〜
a0044521_21501757.jpg

5月5日は、サリー&ミント姉妹に会えました〜
お姉さんになったサリーちゃん!お姉ちゃんになったので少し落ち着いちゃったカンジがします。気のせい?
a0044521_21515433.jpg
元気クンと同胎のミントちゃんはママが大好きな甘えん坊さん
a0044521_21525632.jpg

桃ちゃんがミントちゃんに挨拶に行くのをじっと見守るサリーちゃん。
a0044521_2153387.jpg

獅子桃がミントちゃんに挨拶に行っても怒らなかったのに、何故かランの看板犬日本スピッツのバニラ君には怒っちゃったね〜。怒られて納得いかない顔のバニラ君
a0044521_215536.jpg

とっても風が強くて寒い日なので、ランに来たワンコは少なかった〜
残念そうな柴の小太郎クン
a0044521_21562897.jpg
あまりの寒さに休憩〜。同じブースに仲良く入ってる5頭。
上からミントちゃん桃サリーちゃん獅子丸....横にショコラ〜
a0044521_21581677.jpg

もう一度ランに出て記念撮影。
ショコラとミントちゃん、今は大きさも体重もほぼ互角!
a0044521_21592027.jpg

サリー姉さんとも一緒にポーズ。風が強くて目を細めちゃったのね〜
a0044521_220333.jpg


病気をして石川さんやパパママを心配させた元気君。みんなに元気になったよ〜って報告できて嬉しいね!!
a0044521_2222533.jpg

優しいママにべったりなミントちゃんも挨拶しようね〜
a0044521_2231944.jpg

仔サモや仲間に会えて獅子桃のGWは楽しかったです〜!皆さんまた遊んで下さいね!
by shishimomo | 2008-05-05 22:04 | Comments(10)
Commented by ちょんぼ at 2008-05-05 22:21 x
桃ちゃん~~
遊ぶの楽しみだったんだよ~~今度はいっぱい遊んでね!
プー姉さんは念願かなってボルゾイのジョーカー君に会え満足!
ハッピーちゃんも元気君が好きなのね・・気になっている様子でいつもの
走りはなかったね。
元気君にあえてうれしかった~~本当に良かったね!

サリーちゃん、ミントちゃんに会えなくて残念!
お披露目待っていますよ~~~
Commented by これみつ at 2008-05-05 23:26 x
嬉しくって涙でちゃいましたよ!

苫小牧は雨でも札幌はお天気持ちこたえたんですね。

プー姐さんとジョーカーさん、とっても良い雰囲気ですよ~
Commented by サリー&ミント at 2008-05-06 11:02 x
昨日はまた楽しかったです♪桃ちゃん、お腹の調子は大丈夫ですか?
いつも画像掲載、ありがとうございま~す!!
サリーもミントも、帰りと夜はもうぐっすり「熟睡」でしたよ~!!
ミント、5月半ばにはランデビュー出来そうです!!でも、昨日が実際のデビューだったりして(笑)
ちょんぼさん>4日、我家も本当は行きたかったのですが、仕事で行けず残念!!です。早くミントをお披露目したいで~す!!
そして、元気君にも会いたい!!
Commented by shishimomo at 2008-05-06 21:00
ちょんぼさん
日曜日はとっても楽しかったです〜!
桃ちゃんが帰りたがって権次郎クンと遊べず残念でした...。
でも久しぶりに皆さんに会えたし、何といっても
元気君の元気な姿を見れたことが嬉しかったです〜!
プーちゃんはホントにジョーカー氏が大好きなのですね〜。
あまりの機敏さにびっくりですよ!!
また皆さんでドッグストックに遊びに来てくださいね!
Commented by shishimomo at 2008-05-06 21:05
これみつさん
大切なニッキ君の血を受け継ぐ、大事な仔サモ達ですよね。
元気君もミントちゃんもすごく可愛くて元気に、優しい家族と
サモエドのお姉さんに囲まれて幸せに暮らしているので安心してくださいね。サリーちゃん一家もハッピーちゃん一家もそれはそれは超が付くほどの犬大好き一家ですもん!
ニッキ君の子供が北海道に残ってくれて嬉しかったですよ〜
元気くんは目元がニッキ君にそっくりですよ!ミントちゃんは王国の血ってカンジかな〜?成長が楽しみです!
これからも会う度にブログにアップしますよ〜
Commented by shishimomo at 2008-05-06 21:12
サリー&ミントちゃんパパ&ママさん
月曜日は可愛いミントちゃんやお姉ちゃんになったサリーちゃんに会えて嬉しかったです!
雨が降らなくて良かったですよね!札幌でも他の区では降ってたみたいですね。北区も夜には雨がザーザー降りました!!
仔サモの可愛らしさはもう勝てるモノは無いほど最高です!
ミントちゃんは妹らしく甘えん坊サンになるのかな〜?
早く本格的ランデビュ−してほしいです!桃ちゃんに押さえ込まれるかも〜?でも毎日サリーちゃんに挑んでいるから、桃なんか怖くなかったりして....。
桃ちゃん、今日も下痢Pでした。以外と神経が細いコなのですよ。
今は何とか落ち着きましたよ〜。
Commented by もりりん at 2008-05-11 23:17 x
ゆかりさん、先日はゆきへのメッセージありがとうございます♪

楽しいGWでしたね~
なんとニッキJrの元気くんとミントちゃんはドッグストック仲間のおうちの子になったんですね~
来月会えるかなぁ~
これは楽しみだ…
Commented by shishimomo at 2008-05-13 10:47
もりりんさん
お返事遅くなってごめんなさ〜い!
ゆきちゃんは獅子丸の初恋の君です!これからもいっぱい札幌に遊びに来て獅子丸と会ってくださいね〜。まずは6月28と29日に会えますね!
元気君とミントちゃんも参加しますよ〜!!サル顔まっさかりの可愛い仔サモをモフれますね!
Commented at 2008-05-14 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shishimomo at 2008-05-20 00:33
鍵コメさん
お返事が遅れてごめんなさい!メールします!

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧