ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

いつもの仲間と新しい仲間

先週末の獅子桃。相変わらずいつものドッグラン通い。
土曜日は耳の仔サモ毛も可愛い1歳になりたてのクララちゃんや
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12473173.jpg

桃を見た途端におなかゴロンのカロンちゃんと遊びました〜
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12481413.jpg

団結力では他の犬種に負けないサモ達。後から遊びに来たワンコの匂いチェックも団体行動。
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1250111.jpg

サモプーショコラも当然の様に仲間に加わってま〜す。
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12503682.jpg

獅子丸は初めて会った未去勢だけどおっとりしたボーダーの男の子がとても気に入ってしまい、いつものようにずっとストーカー状態。獅子の好みは判り易いのです。穏やかな大きいワンコ!!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12523666.jpg

この日の獅子丸は去年の誕生日にユキ&リク君ママにいただいた紺のバンダナ姿。
な〜んかいつもより男らしく見えちゃうね!カラーマジックだわ〜
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12542480.jpg

色といえば....、私は白黒が大好き!!なのでついついダルメシアンのルビーちゃんを見ちゃいます。素敵な配色だわね〜
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12565759.jpg

カロンちゃんパパが桃をギュッとすると嫉妬するカロンちゃん。かわええ〜
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12575014.jpg

パパ大好きっ子だもんね。
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1258327.jpg
この日のショコラの服は先日私がプレゼントしたもので〜す。良く似合ってる!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_12593045.jpg

日曜日はいつもおっとりマイペースさもっち君や
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1301053.jpg

桃ちゃんの実のお兄さん巨フー君と遊びました....ん?遊んだとゆーよりフー君が怖い獅子丸は逃げて別室に避難でした。
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1314292.jpg
情けない獅子兄ちゃん。獅子丸と離すと途端に遊ばなくなって獅子丸を捜しちゃう桃ちゃんも別室に〜
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1333556.jpg
実の兄より一緒に育った兄の方がいいみたいだね!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1341578.jpg

桃と同じでパパ&ママが居ないと遊べない事が判明したじゅぴ太!甘えん坊だったのね!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_1352169.jpg

先週も仲間にいっぱい会えて楽しそうな獅子桃ショコラなのでした〜〜

そして!!新たに仲間が増えました!しかも仔サモですよ〜
しかもしかもっ!!あのニッキ君と王国のエニセイちゃんの娘&息子です!

送って貰った携帯画像を勝手に載せちゃいます〜。ダメだったら連絡くださいな〜
サリーちゃんの妹になった「ミント」ちゃん。とてもやんちゃだそうです〜桃とのバトルが楽しみ!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_138584.jpg

ハッピーちゃんの弟になった「元気」くん。名前のように元気いっぱいなやんちゃな♂サモになってね!
いつもの仲間と新しい仲間_a0044521_13104035.jpg

会うのが楽しみですっ!!!
by shishimomo | 2008-04-24 13:12