ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

石川さんin札幌

昨日12日は、動物王国のウブ様こと石川さんのお話&躾相談が、プー&権次クンのお家でもあるちょんぼさんのお寺の会館で開催されました〜。
獅子桃ショコラ、もちろん張り切って参加です。
石川さんin札幌_a0044521_293770.jpg

ウブ様と一緒に皆さん記念撮影。
我が家でくつろいだ表情のプー&権次姉弟とウブ様。
石川さんin札幌_a0044521_211692.jpg

サラム&権次兄弟のツーショット。サラム君動き過ぎてて顔ブレて撮れちゃった。
石川さんin札幌_a0044521_2123375.jpg

お姉ちゃんのユキちゃんがヒートで参加できなかったけど、元気に参加のリクくん。
石川さんin札幌_a0044521_214026.jpg

元気娘のココちゃん。可愛いお顔です〜。
石川さんin札幌_a0044521_2143663.jpg

サラムくん同様、顔がブレて撮れちゃったハッピーちゃん。ゴメンね。
石川さんin札幌_a0044521_2153019.jpg

なんと!ママが妊娠3ヶ月〜。今年8月に人間の赤ちゃんのお姉ちゃんになるカロンちゃん。元気で可愛い妹か弟が無事に安産で生まれます様に!!
石川さんin札幌_a0044521_2405180.jpg

ウブ様の隣で緊張気味の獅子丸〜。サモエドの神様の隣だもんね!
石川さんin札幌_a0044521_2163264.jpg

外に出て記念撮影。カメラで撮影している私や他の方もいたので、参加人数はもう少しいたかな〜。とても楽しいお話や為になるお話をいっぱい聞けて、行って良かった!
石川さんin札幌_a0044521_219799.jpg

さてこの後は、「久しぶりに仲間に会って興奮したココちゃんとこのまま大人しく帰れないわ!」とゆーココママさんに便乗して、ちょんぼさんの家から割と近いスピッツウィークでお得期間中のドッグラン「わんぱーく西野」にハッピーちゃんと一緒に行くコトに!半年ぶりのわんぱーくに獅子丸も嬉しそう
石川さんin札幌_a0044521_2225798.jpg

林の斜面に面しているので、犬は楽しいけどおばちゃんの飼い主は大変なのです。
石川さんin札幌_a0044521_22496.jpg

ハッピーちゃんはハスキーの兄弟、ジャック君&ダニエル君と楽しく遊んでいました〜
石川さんin札幌_a0044521_2251280.jpg
石川さんin札幌_a0044521_2252726.jpg

バトル大好きココちゃんは、お兄ちゃんのジャック君よりノリのいいダニエル君とバトル三昧。
石川さんin札幌_a0044521_2261527.jpg
石川さんin札幌_a0044521_2263025.jpg

ちょんぼさん宅ではノリの悪かった、桃ちゃん&ハッピー姉妹もここではバトル。
石川さんin札幌_a0044521_228431.jpg

あまりの寒さに仮設休憩場所に入る飼い主と一緒に入っちゃったサモ達。あななたちは外で遊ばなきゃ!
石川さんin札幌_a0044521_2301894.jpg

体力の無い桃ちゃんは元気に遊んでいるココ&ハッピーちゃんを見ながら休憩ばかり。
股関節の悪い桃ちゃんは休みながら遊ぶのが丁度いいのかも。
石川さんin札幌_a0044521_2312326.jpg

たまには、街を見下ろして遊ぶのも楽しい!ものすご〜く寒かったけど!!
石川さんin札幌_a0044521_233183.jpg

帰って獅子桃は爆睡!!桃ちゃん....そんなポーズで寝にくくないのかな?
石川さんin札幌_a0044521_2343191.jpg

妹から借りたデジカメに入っていたショコラの画像。可愛かったので今回の話題とは関係ないけど...載せちゃいま〜す!
石川さんin札幌_a0044521_2352699.jpg
石川さんin札幌_a0044521_2355687.jpg

by shishimomo | 2008-01-13 02:38