桃&ハッピー姉妹3歳になりましたっ!
今日9月30日はウチの破壊魔桃姫と、同胎の機敏なハッピーちゃんの3歳の誕生日でした〜。誕生日の今日の画像の前に、昨日の画像から〜。
午前中ザーザー雨だったので新しいカッパを着てドッグランへ。
a0044521_22125945.jpg

緑の芝生に赤いレインコートを着た白いワンコは映えるかも〜。クリスマスカラーだし、子供からサンタさんみたいって言われてたね。
遊べるお友達を待つ獅子桃...。でも大きいワンコはなかなか来ないね。
a0044521_22154619.jpg

仕方なく獅子桃とでバトルです。
a0044521_2216233.jpg

ショコラのGF柴の小姫ちゃんは可愛いエクステを着けて登場。可愛さにショコラうっとり〜?
a0044521_22175771.jpg

9月22日で3歳になった小姫ちゃん。桃とは子供の頃から会っているから歳も8日違いだし、いい幼なじみだね。
a0044521_2219768.jpg
小姫ちゃんは私の中では超フォトジェニック犬。可愛いな〜
a0044521_22203386.jpg

帰り際にトリミングに来たさもっち君に久しぶりに会えました。イイ男だね〜!
a0044521_222227.jpg

そして今日はサモ仲間と遊んで来ました!今日3歳になったハッピーちゃんと桃は、妹が作ってくれたお揃いのバンダナでポーズ。やんちゃだけど可愛い姉妹でしょ?
a0044521_22232583.jpg

苫小牧から桃とハッピーちゃんのお祝いに来てくれた、ハッピー&桃姉妹の両親一緒のお姉さんのサリーちゃんとハナちゃんと一緒に記念撮影。みんなイイ笑顔!
a0044521_22253544.jpg

集合写真を撮り終えたトコへカロンちゃんが遊びに来ました!再度集合写真。
a0044521_2226366.jpg

これまたいいサモスマイル。ホントにみ〜〜んな可愛いんだから〜〜
カロンちゃんは10日前ぐらいから体調を崩していたので、今日はまだ元気が無かったかな。早く元の元気娘に戻ってね!
a0044521_22283870.jpg

そんなカロンちゃんもハッピーちゃんとは強気で遊んでいたね。軽量級(16kgと17kgだったかな?)同士だからお互い身のこなしが軽いの。桃ちゃん付いていけません。
a0044521_2230395.jpg

サリー&桃の重量級(お互い24kgくらい)同士はプロレスで勝負....なわけもなく桃ちゃん完全降伏でした。
a0044521_22321158.jpg

獅子丸は大好きなお姉様ハナちゃんのストーカー状態。3時間以上遊んでいたなかで、2時間30分はハナちゃん好き好き攻撃してました。嫌がってたのにハナちゃん、ゴメンね!
a0044521_22341130.jpg

桃にプレゼントもいただきました〜。ありがとうございますっ!桃ちゃん幸せワンコだね!獅子桃とショコラのホームプレートはなんとハナ&サリーちゃんママのお手製!
a0044521_22364462.jpg

ハッピーちゃんママにいただいた、ハッピーちゃんとお揃いのバンダナを着けてウインクする桃ちゃん。ピンクが似合うぞ〜〜!
a0044521_22375851.jpg

勿論、妹の手作りケーキもありました。
a0044521_22383425.jpg
恒例のケーキの前での記念撮影もしなくちゃね!
a0044521_2239760.jpg

やんちゃで悪戯大好きで破壊魔だけど、とっても可愛い末っ子桃姫。これからも獅子丸とずっと元気で仲良く暮らしていこうね!ウチのコになってくれてありがとう!
これからもヨロシク!
a0044521_22405690.jpg

by shishimomo | 2007-09-30 22:41 | Comments(38)
Commented by アリオン at 2007-09-30 23:04 x
桃ちゃん、ハッピーちゃん3歳の誕生日おめでとう~!
獅子丸君とお揃いの真っ赤なレインコートがとっても良く似合ってます♪
これからもハイパー桃姫の画像を楽しみにしてます。

いつもながらケーキを前にした笑顔の記念撮影は最高です♪
Commented by 夢さん at 2007-10-01 01:09 x
桃姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆。・~
これからも獅子丸君と仲良く元気で過ごしてくださいね。

美味しそうなケーキ、おばさんも食べたいよ~
Commented by 七福神 at 2007-10-01 08:15 x
桃ちゃんそして、ハッピーちゃん3歳おめでとう~~♪
おそろいのバンダナやいっぱいのプレゼント^^
獅子君とのレインコートもかわいい♪
3枚目のお相撲の獅子君、、ぜ~~たい人がはいってるね(笑)
福丸もきっとハナちゃん)^o^(になりそう~~(爆)

みんなでお祝いしてもらってよかったね~~^^
Commented by これみつ at 2007-10-01 19:55 x
桃ちゃん、ハッピーちゃん、3歳といえばサモエドの成人式だよねっ!

集合写真も遊んでいる風景も、ケーキの前のカットもみんなとっても幸せそう! また楽しき1年を積み重ねてくださいね。
Commented by samoedo-shiro at 2007-10-01 21:09
桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜っ!!
もう〜桃姫お嬢様も、3歳になったのね〜〜^0^
つい最近、獅子丸くんの妹君になられた感じだったけれども、
もう〜すっかりお姉様の年齢だね♡
いつも記念日には、美味しそう〜なケーキがあって、
ゆかりさん家のワンちゃんは、ホントに幸せだわ〜〜♪♪
またドッグランでの、楽しいひとときをブログで教えて下さいね〜。
これからも、ずっと獅子桃ちゃん&ショコラくんの3ショット、見せてね!!
Commented by ハナ&サリー at 2007-10-01 23:44 x
桃ちゃん、ハッピーちゃん、お誕生日オメデトウ!!もう3年(3歳)になるんですね?早いですね~~!!
いつも獅子君と桃ちゃんにはお世話になってばかりの我が家ではありますが、これからもたくさん遊ぼうね!!
そして、いつもここのブログに登場させて頂き、とても感謝しております。
獅子桃ファミリーには、本当にいつも幸せのひとときをおそそわけいただいております。ありがとうございます!!感謝!!
これからもたくさん幸せなひとときを共有させてくださ~い!!
獅子君、桃ちゃん、ショコラ君、ハッピーちゃん、これからもよろしくね!!
Commented by HAPPY at 2007-10-01 23:55 x
赤いレインコート姿、かわいい!!あっ、楽しかったです~!みんなにいっぱい遊んでもらって大満足でした!!しかも、HAPPYまでいろいろプレゼントを頂いてとっても喜んでいます。この場を借りてありがとうございました~。妹さんのケーキ、HAPPYの大好物のりんごと梨がはいっていてペロっと食べちゃいました!ピンクのかわいいケーキ、とってもおいしかったです。(私もちょっとたべちゃいました~)遊び上手なももちゃん一家がいてくれるのでHappyも遊べるみたいです。これからも、よろしくお願いします。帰りにアクシデントがあってチョット落ち込んでいるHAPPYですが、(みなさんに助けていただいてありがとうございました)また遊んでやってください。
Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:12
アリオンさん
ありがとうございます〜。桃姫、まだまだお子様の性格なのに3歳になっちゃいました。相変わらず悪戯娘です。
でも、その悪戯している時の喜々とした顔がまたも〜う可愛くて、
あまり真剣に叱れないんです。オンナのコは叱れないよ〜!
レインコートの赤い色は母が決めたんですよ。私は黄色とピンクにしたかったのに、「白には赤が映えるから」って。以外と似合っていたのでこれで良かったかな〜。
ハイパー桃ちゃん画像、これからも沢山載りそうです!
Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:21
夢さん
メッセージありがとうございます!まだまだ小娘の桃ちゃんですが、いつかはきっと蘭ちゃんのような素敵なレディになれるかな?
13歳になっても可愛らしい蘭ちゃんは、♀のサモ飼いにとって憧れですっ!桃ちゃんも蘭ちゃんを目指しますっ!!
妹の手作りケーキ、今回は時間が無かったのかちょっと飾りが寂しいって思っちゃいました。
でも獅子桃ショコラは大喜びで食べていたから、味は美味しかったみたいです。

Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:28
七福神さん
ありがとうございます〜!サモ仲間やドッグランのスタッフさん、ラン仲間の皆さんに「おめでとう〜」をいっぱい言ってもらいました。桃ちゃん&ハッピーちゃんは幸せなコです!
我が家からは妹のお手製お揃いバンダナ、ハッピー家からはミニーちゃんのお揃いバンダナと、同胎の飼い主はプレゼントまで似ちゃってました。桃ちゃんとハッピーちゃんは体型は違うけど顔がソックリなので、お揃いだと双子みたいに可愛いんですよ〜。
ホントに3枚目の獅子丸の画像、小さい小太りのおじさんが中に入ってるみたい!!あ、獅子丸はわりと細いんですよ。
ハナちゃんは11歳の熟女で、獅子丸はもうメロメロです。福丸君も年上の♀サモ好きなのかな〜。
Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:36
これみつさん
そうでした!3歳といえばサモの成人式ですよね!
う〜ん、桃もハッピーちゃんもまだまだやんちゃな小娘ってカンジです。人間の年齢に例えると20代後半ぐらいらしいけど、見た目性格ともまだ小学校高学年〜中学生ってトコでしょうか。
集合写真、みんなイイ顔でしょう?どのコも沢山の愛情の元で暮らしているから、すっごく幸せでいい顔してるんだと思います。獅子桃にも幸せだと思ってもらえるような飼い主を目指してま〜す!
Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:43
シロママさん
ありがとうございます!桃ちゃんはシロくんと同じ9月生まれのオンナなのでした。ホントについ最近桃ちゃんが我が家の一員になったと思ったら、あっとゆーまに3歳ですよ!
きっとリオちゃんもまだまだ赤ちゃんだと思っていたら、あっとゆー間に大きくなっていくのでしょうね〜。シロ君とリオちゃんが走ってじゃれてる画像を早く見たいです!
そうそう!ハッピーちゃんの人間のお姉ちゃんの名前もリオちゃんなんですよ。すっごく犬好きでイイ子なの!
これからも獅子桃ショコラを見にきてくださいね〜。
Commented by shishimomo at 2007-10-02 00:54
ハナ&サリーちゃんのパパ&ママさん
一昨日は楽しかったです〜!両親一緒の姉妹のサリー&ハッピー&桃姫とその姪っ子カロンちゃんとゆー、血の濃い仲間同士が集まりましたね〜。みんな血統なのかやんちゃで可愛い〜トコがソックリ!あ、タレ目ソバカスもでした!
皆さんにお祝いしてもらってプレゼントまで頂いて!最高に楽しい桃姫の誕生日でしたよ〜。こちらこそ幸せなひとときを皆さんから頂いてますっ!これからもう〜んと遊んでくださいね!ヨロシクですっ!獅子丸がハナちゃんラブすぎてしつこくしてゴメンなさい!
それだけハナちゃんが若い女子サモより魅力的ってことかな〜。
Commented by あねご at 2007-10-02 00:56 x
桃ちゃん・ハッピーちゃん 3歳のお誕生日おめでと~!!!
いつ見ても どう見ても 絶対そっくりな お嬢様方。
プロレス好きまでそっくりで 年齢も半年間モコと同じですね~!

ホントにいつかは会わせたいっ! たぶん一番似ている親戚さん達。
これからもお互い元気でパワフルに! 
Commented by shishimomo at 2007-10-02 01:09
HAPPYママさん
ハッピーちゃんも桃姫もまだまだ子供っぽいのにもう3歳なんですよね〜。早いものです。去年の9月に初めてハッピーちゃんに会った時は、ドッグランで同胎のコと遊べるなんて思ってもいませんでした!去年のベルク君のオフ会に感謝です!ハッピーちゃんと遊んでいる時の桃はとっても楽しそうですよ!ハッピーちゃんはそのコによって遊び方を変えるんだもの!カロンちゃんとは走り&プロレス、桃ちゃんとはがっつりプロレスのみ!、サリーちゃんとは「私に追いつける〜?」ツンツン攻撃....。ハッピーちゃん賢いっ!
口の中の切れた傷はもう大丈夫でしたか?リオちゃんのテキパキした行動に驚きましたよ!いちもはふんわかおっとりお嬢さんなのにいざとなると、キチンと対処できるんだもの!
これからも獅子桃と遊んでくださいね〜!いまだに決着のつかないハッピーちゃんと桃ですが、最近はややハッピーちゃんが優勢ってトコかな?桃ちゃんをもっと鍛えておきま〜す!
Commented by shishimomo at 2007-10-02 01:19
あねごさん
ありがとうございます〜!桃&ハッピー姉妹3歳になりましたよ!
顔はソックリな2頭ですが、体重差は8kgぐらいあるんですよ。
ハッピーちゃんは実は走るのが大好きなコなのですが、桃ちゃんとだけは、プロレスで勝負してくれるんです。まだまだ赤ちゃんの頃一緒にプロレスしたりママのおっぱいを取り合ってバトルした記憶でもあるのかな〜?って思っちゃいます。
この2頭は他のワンコを追いかける(追い詰める)時には一致団結します。もうテレパシーをガンガン送り合ってるみたいに息が合ってるの!同胎と遊べる桃ちゃんは幸せ者ですね。そして、その楽しそうな姿を見ていられる私も幸せです〜。
モコちゃんにそっくりな北のサモ女子は、元気でパワフルですよ!
わたしもモコちゃんに会ってみたいです!そして桃と並べて写真を撮りたいです〜〜!
Commented by ちょんぼ at 2007-10-02 04:52 x
桃姫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~
青い空、緑の芝生、赤いレインコートの桃ちゃん、獅子丸君ステキですよ~~~
桃ちゃん3歳ますます磨きをかけて良い女をめざして下さい。
成長を楽しみに・・コメントもね・・ブログみています~~~
Commented at 2007-10-02 04:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama at 2007-10-02 22:08 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも楽しいプロレスごっこをいいなぁと眺めています。
福岡のマリちゃんも北海道に行けたことだし、いつかは夢の北海道。
桃ちゃんたちとプロレスしたいなぁ。
これからも楽しく元気な桃ちゃんを応援していますね。
Commented by もりりん at 2007-10-02 23:38 x
桃ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう3歳なんですね~
ファクトリーで見た桃ちゃんあれから3年経ったなんて・・・
時の経つのは早いなぁ~実感してます

これからも元気なかわいい笑顔の桃ちゃんに会えるのを楽しみにしてます
獅子丸ニィちゃんとも仲良くね~~~
Commented by shishimomo at 2007-10-03 00:02
ちょんぼさん
ありがとうございま〜す!桃ちゃんも3歳のオトナのオンナになりました....が、相変わらず悪戯三昧の食いしん坊怪獣ですよ〜。
獅子丸は家では家族にそっと寄り添って癒してくれますが、桃ちゃんは可愛い仕草で癒してくれてるのかな〜?
イイ女の道は果てしなく遠い桃ちゃんですが、可愛いオンナのコにはなってると思いますっ!!(超親バカですね)
赤いレインコート似合ってますか?遠くから見ると目立つみたいで、ランの中でよそのワンコの飼い主さんに「可愛い」って言われてたんですよ〜〜。バトルしてすぐ破けちゃわないかと心配です。
Commented by shishimomo at 2007-10-03 00:04
鍵コメさん
わかりました〜。場所がわからないので後で教えてくださいね〜。
Commented by shishimomo at 2007-10-03 00:17
tamaさん
桃ちゃんもゆきちゃんと同じ3歳になりました〜!
同い年で同じ月に生まれてるんですよね〜。ゆきちゃんの方が桃ちゃんよりずっと落ち着いたお嬢様に見えます〜。
ゆきちゃん、プロレスするのかな〜?北海道の女子サモはプロレス大好き娘ばかりなので、是非遊びに来て遊んでください!いつでも桃ちゃんが相手になりますよ!
7日の日は、関東でリアルゆきちゃんと遊ぼう3が開催されるんですよね!参加者リストを見るとものすごい犬数ですよね〜!
私もそちらに遊びに行ってみたいです。オフ会のブログ楽しみにしてますっ!安全運転で楽しい旅にしてくださいね!!
Commented by shishimomo at 2007-10-03 00:28
もりりんさん
ファクトリーで売れ残ってギャンギャン鳴いてた桃ちゃんも、もう3歳になりました!3歳になっても相変わらずお子様の性格のままです!ずっとこのままの性格でおばあちゃんになりそうですね〜。
桃ちゃんの性格大好きなので、ずっとこのままでもいいかな〜って思ってます。
そうそう、獅子兄ちゃんは、最近桃ちゃんに威張ってるんですよ!!4歳になって、意地悪な面が出てきたのかな〜?あ、でも意地悪な部分より、可愛がってる部分の方がずっとず〜っと多いですからゆきちゃんには内緒にしといてくださいね!熟女好きの獅子丸は、日曜日はずっと11歳のハナ姉さんを追いかけてました。ここにゆきちゃんが居たらどうするんだろ〜?って思いながら見てたんですよ。
Commented by calon-samo at 2007-10-03 02:55
おそろいの赤のレインコート、いいな~。とっても可愛いです。
日曜日はとっても楽しかったです。カロンもだいぶ復活したし、後は体力を戻すだけ。
今回は叫ぶばかりでダメだったけど、今度はサリーちゃんとも上手に遊べるようになって欲しいし。でも、カロンがへこたれているとき、桃ちゃんはカロンを守ってくれてましたよ。さすが幼馴染(?)
また遊んでくださいね~
Commented by rankurin at 2007-10-03 12:57
遅くなってしまいました。。
桃姫ちゃん3歳のおたんじょう日おめでとう~♪
クリンも後少しで3歳です。
まだまだ赤ちゃんだと思っていてのにね~。。。
私としてはいつまでも赤ちゃんでいて欲しいのですが(笑)
白毛に赤いコート緑の芝生で正にクリスマスカラーで素敵です~♪
Commented by マリンバ at 2007-10-03 13:47 x
桃姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
先日のオフ会でお会いできてとても嬉しかったです。いつもの獅子丸君桃姫ちゃんショコラちやんがいる~って感じで。ずーっと読み逃げ専門のマリンバでして・・。とても楽しい思い出ができました。
有り難うございました。
Commented by ぽんぽん at 2007-10-03 14:41 x
ゆかりさん、おひさしぶり~~!!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m
そして桃ちゃん!!
お誕生日おめでと~~~!!
遅くなって、ゴメンね!
相変わらず誕生日ケーキ、おいしそうですねぇ~~~(^▽^)♪
いつも広いところで遊べて、獅子桃ちゃんたちはほんとうに幸せですね♪
これからだんだんサモの季節になっていくし、獅子桃ちゃんとショコラちゃんの
サモスマイル(?)、ますます楽しみにしていま~す(^0^)/♪
Commented by shishimomo at 2007-10-04 00:38
みかさん
日曜日は会えて嬉しかったです。心配していたカロンちゃんに会えてホッとしました〜。いつもより元気は無かったけど、ハッピーちゃんには果敢に攻めていきましたよね〜。サリーちゃんには歯が立たないみたいだけど、それは桃ちゃんも同じです。
ハッピーちゃんだけがサリーちゃんを持ち前の脚力で翻弄してましたよね〜。そのハッピーちゃんには強気なんだから女子サモの権力構成は不思議です〜。桃ちゃん、カロンちゃんを守ってたんですか〜?ホントかな?獅子丸が他のワンコに劣勢の時に助太刀する桃ちゃんだからありえるかも...。「カロンちゃんに強気なのはアタシだけでいいの!」って思ってたりして〜。今度は完全復活したカロンちゃんと遊ばせてくださいね〜!
Commented by shishimomo at 2007-10-04 00:44
クリンママさま
ありがとうございます〜〜!そっかクリンちゃんの方が少し誕生日遅かったンですよね〜。クリンちゃんのブログは更新の度にかかさず見てますよ〜!童顔でちっちゃくて可愛い女の子だから、もうすぐ3歳だなんてビックリです。ホントにまだまだ赤ちゃんみたいなクリンちゃんと桃ちゃんなのにね〜。私も桃ちゃんにはいつまでも子供っぽく悪戯娘のままでいてほしいです!
赤いレインコートはサモにぴったりの色でした!獅子丸は♂なので、赤は嫌だな〜って思っていたけど(私は考えの古い人間なのでした)、着てみると似合ってたので、コレが破けたらまた赤にしちゃうかも〜。
Commented by shishimomo at 2007-10-04 00:51
マリンバさま
無事に福岡に着いていた安心しました〜。ものすご〜〜〜い長旅、ご苦労様でした!運転していたご主人もずっと車に乗っていたマリンバさん&マリちゃん、お疲れ様です〜。
マリちゃんは綺麗な女の子でした〜。お目目ぱっちりの美人さん!
また北海道に遊びに来てくださいね〜。お会い出来て嬉しかったです!お土産にいただいたお煎餅もとっても美味しかったです!思わず顔にあててから、食べました。妹も同じく目にあててから食べていて、やっぱり姉妹だな〜って思いました...。
北海道への長旅が良い想い出になってくれて嬉しいです!
Commented by shishimomo at 2007-10-04 00:58
ぽんぽんさん
お久しぶりで〜す!お祝いのコメントありがとうございますっ!
桃ちゃん3歳ですよ。いまだに破壊&悪戯三昧なのにね〜。
でも、優しくて明るくてイイ娘に育ってると思います。悪戯なんてサモを飼うときから覚悟してたし。(獅子丸の時はすごく覚悟してたのにあまり悪戯しなかった!)やんちゃでも元気で明るいコなら全然OKです!
ぽんぽん家も7日のゆきちゃんのオフ会に参加予定なんですよね!羨ましいです〜〜。晴れていいオフ会になるといいですね!あ、もちろんブログでの報告を待ってますよ〜〜。
Commented by こじこじ at 2007-10-04 01:07 x
激しくお祝いが遅れちゃって、激しくごめんなさ~い!m(_ _)m
桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
まだ3歳、というよりも、もう3歳? という感じですね~。
妹さんの手作りケーキ、さすが~♪
桃ちゃんケーキだけど、飾りつけはもしや梨? とってもおいしそうです。
真っ赤なレインコートもステキ♪
金のリボンをつけたら、そのままクリスマスいけますよ!
あ、でもそのころは芝生じゃなくて雪ですね~。

これからも元気な桃ちゃんでいてね。
ご家族みんなの健康をお祈りしています。U^ェ^U
Commented by shishimomo at 2007-10-04 01:28
こじこじさん
私と同じ夜型人間ですね〜。
お祝いのコメントありがとうございます。ホントにもう3歳なのっ??ってカンジです!末っ子で甘やかされて育ったせいか、すっごく幼いサモ娘になっちゃいました。でも自分より年下のワンコには威張ってますけどね。
妹のケーキ、今回は何の飾りもない地味なカンジですが、こじこじさんの指摘どおり、飾りは梨です。ケーキの中にも梨とリンゴが入っているんですよ〜。獅子桃の大好物なので大喜びで食べてました。私から桃へのプレゼントは無しです〜。だって耳の中の細菌が何かの原因で異常繁殖したらしく、先週2回病院に通ってお金かかったんですもん〜〜。そして、週末もまた行かなくちゃならないのでした。貧乏な飼い主でゴメンよ桃ちゃん!
金のリボン...付けてみたくなりますね〜。雪にも赤は映えるし!
こじこじさんもゆきちゃんオフに参加かな?楽しんできてくださいね!!関東に飛んでゆきたい〜〜〜!!
Commented by ステラママ at 2007-10-04 22:52 x
キャーッおくればせながら・・・
桃姫ちゃん3才誕生日おめでとぉ!ハッピーちゃんもおめでとぉ!
ハナ&サリーママちゃん才能あるねぇ~(*^^*)素敵なホームプレート!獅子丸君とおそろいの赤いレインコート可愛いすぎです★☆*::.
桃姫ちゃんとはじめて見たのは犬ゾリのわんぱーく西野でだった!あの時のテレビ画像時々見るのでいつまでもあのイメージです。そうかぁ。3年かぁ。早いものですね!ホント、サモの集合写真は笑顔で最高!
ステラママのお気に入りはピンクのバンダナをしたウインク桃ちゃん(*^^*)すっごい可愛い~っ!思わず保存しちゃいました(*^^*)
Commented by shishimomo at 2007-10-05 00:59
ステラママさま
ありがとうございます〜。桃ちゃんも3歳ですよ!
わんぱーく西野の冬のオフ会が、桃ちゃんのサモ仲間デビューでしたね〜。あの頃はオトナのサモにビクビクして、人間の足元か獅子丸の側に逃げていたんですよ。懐かしい!
サモの集合写真はサモスマイルがいっぱいで最高ですよね!
ハナ&サリーママからいただいたプレートは、家の玄関にもう飾ってありま〜す!ハッピー一家からいただいたバンダナは可愛イイでしょ?ハッピーちゃんも同じの持ってるそうなので、今度お揃いの写真撮りたいです!
Commented by おさぴ at 2007-10-08 18:23 x
ゆかりさん、ご無沙汰してます。
すんごく出遅れちゃってごめんなさい。
桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
コロと桃ちゃんって、1歳しか離れていなかったんですね~。
ペットショップからお迎えするまでのこと、今でもハッキリ覚えていますよ。
お転婆さんだって言うけど、元気いっぱいの桃ちゃんが私は大好きです。
桃ちゃんがいると、おうちの中も明るく楽しいのでしょうね。
これからもパワフルでお転婆桃ちゃんでいて下さいね。
Commented by shishimomo at 2007-10-08 20:59
おさぴさん
忙しいのにわざわざコメントしてくれてありがとうございま〜〜す!
桃ちゃん、3歳になってもお転婆&破壊魔&食いしん坊です!!でもそこが可愛いからいいんです〜。
おさぴさんがコメントしてくれたように、桃ちゃんがいると家の中がすっごく明るくなりますよ。どんな悪戯しても仕草が可愛いので許しちゃいます。性格もすっごく明るくて前向きなの。獅子兄ちゃん大好きっコで、獅子丸を叱っていると、私に文句言うの!いつまでも仲良し兄妹でいほしいです。

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧