ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

寒かったり暑かったり

お盆期間中すご〜〜く暑かった北海道ですが、16、17は肌寒いくらい涼しかった!
そして週末の18日土曜日も過ごしやすい気温でワンコ達絶好調!
ドッグランではいつも物静かなダックスのラッテも元気に走ってきました〜。
寒かったり暑かったり_a0044521_036599.jpg

サモプーショコラも元気いっぱい!
寒かったり暑かったり_a0044521_0365119.jpg

初めて遊びに来た白くてとっても可愛いハスキーの女の子!
ハスキー好きの私は大興奮!もちろん獅子桃も!
寒かったり暑かったり_a0044521_0382892.jpg

まだ10ヶ月のお子様です。
寒かったり暑かったり_a0044521_0391224.jpg
とてもフレンドリーな性格ですぐにランのミンナと仲良しに。
寒かったり暑かったり_a0044521_0395394.jpg
寒かったり暑かったり_a0044521_040948.jpg
また会いたいよ〜!
日曜日は朝8時前にはドッグランに!24時間チャリティーに協賛?しているので土曜日から24時間営業だったのです!朝の爽やかな風の中で走らせよう〜と思って行ったのに、朝から蒸し暑い!太陽の光がチクチク痛かった!獅子桃は最初は元気だったけど....
寒かったり暑かったり_a0044521_0425658.jpg
寒かったり暑かったり_a0044521_0431433.jpg
この後暑くてバテ気味でした。そこに登場したチップ&シエル兄弟。シエルの毛並の色はいつ見てもゴージャス!
寒かったり暑かったり_a0044521_0443869.jpg
遊びに誘うも相手にされない獅子丸。
寒かったり暑かったり_a0044521_0454785.jpg
チップ&シエル兄弟は先々週のポチたまに登場していたのです〜。松本君とダイスケくんがお宅を訪問していたの。真っ黒なチップ君がお兄さん(犬種は違うけどね)
寒かったり暑かったり_a0044521_048599.jpg

暑かったのでお昼にはランに行かずに夕方行くと....なんとハナ&サリー姉妹とハッピーちゃんが来ていたのでした!ハッピーちゃんはトリミング中で遊べず残念!
暑そうなサリーちゃんと
寒かったり暑かったり_a0044521_0502295.jpg

日陰で寛ぐハナ姉さん
寒かったり暑かったり_a0044521_051435.jpg

オオカミ犬のガイくん&シェルティのプリンちゃん姉弟とも会えました!
寒かったり暑かったり_a0044521_0522315.jpg

ガイくん、カッコイイ〜
寒かったり暑かったり_a0044521_0531586.jpg
プリンちゃんは大人しくて可愛いの!
寒かったり暑かったり_a0044521_0535646.jpg

プロレス中のサリー&桃ちゃんの後ろにガイ君に乗ろうと追いかけ回す獅子丸の姿が...
寒かったり暑かったり_a0044521_0552673.jpg

元気な大きいワンコに呆れて遠く離れた場所で見ていたショコラ
寒かったり暑かったり_a0044521_0562787.jpg

暑い日だったけどミンナに会えて楽しかったね!
寒かったり暑かったり_a0044521_0573315.jpg
寒かったり暑かったり_a0044521_057082.jpg
寒かったり暑かったり_a0044521_058980.jpg


7月のオフ会でプロに撮っていただいた写真が出来ました〜。写真を撮ろうと思ったら、早々と母がリビングの壁に貼ってしまったので、変な画像です。プロの写真は私の下手糞な写真とはやっぱり違う!画像ではわかりませんね...。
寒かったり暑かったり_a0044521_11956.jpg

by shishimomo | 2007-08-21 01:01