ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

サモエドファミリー北海道オフ会!

今日は年に一度のサモエドファミリー北海道オフ会!天気にも恵まれ総勢30頭が集まりました!幹事のちいまきさんファミリー、ご苦労様でしたっ!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_2237388.jpg

ステラちゃん親子のTV取材やら、プロのカメラマンさんによる撮影大会もありました!プロに撮ってもらう写真は大勢だったので2グループに。
まずは北のアイドルサモラグナくんを筆頭にステラ親子、元気ココ嬢のAグループから撮影です。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22401510.jpg

そして見事に全員カメラ目線でキメてくれた獅子桃ショコラのBグループ。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22412296.jpg

写真の出来上がりが楽しみです〜!個人(個犬?)での撮影も希望者にありました。
ポーズを決めるもりりん家のゆきちゃん。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22425561.jpg

今日はサモ友アレックスくんの4歳のお誕生日!おっとりアレックスくん、ヘタレ仲間として(ゴメンよ〜〜)これからも獅子丸をヨロシク!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22442117.jpg

なんと!今日は函館から桃の両親一緒のお兄ちゃんシーサーくんが同居しているバルお姉ちゃんと参加してくれました!シーサー君も今日がお誕生日!4歳です。おめでと〜!桃にソックリのタレ目さん。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22464731.jpg
そして〜!ペットショップで桃ちゃんと同じケースで売られていた同胎のレオ君と2年ぶりの再会!大きく成長してます。同じく同胎のハッピーちゃんと記念撮影。男の子は大きい!やっぱりタレ目&ソバカス兄妹。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22491732.jpg

獅子丸の両親一緒のはなお姉ちゃんとも久々の再会〜!キレイで可愛い獅子丸自慢のお姉さん!獅子丸緊張して舌ペロペロ。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22521838.jpg

お揃いのひまわりリボンでツーショットのゆきちゃんと獅子丸。獅子丸嬉しそう!よかったね!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_2254131.jpg

カロンちゃんは今日は可愛いひまわりスタイ。パパに抱きかかえられて可愛いね!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22562169.jpg

ココちゃんを溺愛しているココパパはこの日のために単身赴任先の函館から駆けつけました〜!愛されてるねココちゃん!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22573057.jpg
同じく函館から参加のシーサーくん&バルちゃん。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22582177.jpg

獅子丸にしつこく追いかけ回されてお疲れ気味の札幌レオくん。いつもゴメンなさい!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_22594728.jpg
去年のオフ会では仔サモだったスヌーピー君がすっかり青年サモになりました!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_2305753.jpg

とてもふっさ〜なワンダーくん!!素敵でした!!立派な先輩サモにアレックス君タジタジ...
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_232888.jpg

ワンダーくんに負けないくらいふっさ〜なマックくん。トリミング大変だろうな〜。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_2335032.jpg

ラン仲間のハナ&サリーちゃん。きょうも元気なサリーちゃんとリュックの似合うハナちゃんでした!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_235070.jpg

今日の主役!ステラちゃんマリアちゃん母娘!TV放送が楽しみです。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_2391248.jpg

そして金太郎クン。大きい♂サモ達にびっくりだったかな?キミはこれからう〜んと成長するんだからね!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23102188.jpg

桃太郎くんは優しいお顔の可愛い♂サモくん。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23114768.jpg

未来君と飛鳥君と胡桃ちゃんファミリー。4歳になってもまだ成長している未来くん。今度会う時はまた大きくなっているのかな?
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23132591.jpg

そして!北海道一の色男ラグナ氏。今日もカッコイイ!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23142750.jpg

獅子丸には厳しいけど桃ちゃんには優しい、これぞ♂サモ!のラグナくんでした。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23151647.jpg

オフ会初参加の6ヶ月の仔サモ、モロちゃん。お姉さんサモ達の手厳しい歓迎を受けてお疲れ気味!でもね、みんな最初はそうなのよ。慣れたらみんな強くなる!(女子サモはね)
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_231719100.jpg

名前がわからないけど、マイペースにランを歩いていたシェルティーと一緒に参加していた可愛いコ。何クンかな〜?バンダナがお似合い!リードで繋がれてるラグナくんの前を悠々と歩いてました。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23202369.jpg

とっても可愛かったどらえもんのタオルを首に巻くよさくくん。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23212513.jpg

負けずに可愛かったシーサー君の手ぬぐい姿(タオルとゆーより手ぬぐいってカンジだったんだもん)
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23225031.jpg

シーサー君と密談中の獅子丸。身体の大きいシーサー君に獅子丸弱気でした。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23234630.jpg

後半になってやっと遊びはじめたハッピーちゃんと桃。
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23241875.jpg
やっぱりぶつかり稽古しないとね!
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23244382.jpg

休憩室で眠そうなショコラ。大きいサモに囲まれて疲れちゃったかな?
サモエドファミリー北海道オフ会!_a0044521_23253690.jpg

今日はホントに楽しいオフ会でした!幹事のちいまきさんファミリー&ステラママさん、ありがとうございました〜!
by shishimomo | 2007-07-08 23:05