ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

獅子丸からのありがとう

先週の日曜日が誕生日だった獅子丸。サモ友さんからいっぱいプレゼントを頂いてしまいました!なんか申し訳ないです。でも、嬉しいっ!(同じことをこじこじさんもクローカくんのブログで書いてあったけど、その気持ちがよ〜くわかりました)
獅子丸からのありがとう_a0044521_0302069.jpg

何故か桃ちゃんも大喜び。半分以上は自分の物だと思っているハズ...
獅子丸からのありがとう_a0044521_036134.jpg

さて、獅子クン!先週の日曜日にお祝いしてくれたサモ友さんやプレゼントをくれたサモ友さんにお礼を言おうね。
獅子丸からのありがとう_a0044521_0374232.jpg

もりりん家から頂いたおもちゃが気に入った獅子丸。
獅子丸からのありがとう_a0044521_0384849.jpg

でも桃ちゃんに横取りされちゃいました。桃ちゃんは大切な物は自分のケージに運びます。桃のお城?なので獅子丸は決して桃のケージに入って取り戻す事はできない....。
このあとヨダレでデロデロになったので救出しました。
獅子丸からのありがとう_a0044521_041981.jpg

この週末もたくさんのお友達に会って遊べました〜!
後でまたアップしますね〜!(多分2,3日後くらい)
そして!獅子桃ショコラがDOGFAN7月号にちょこっと載りました〜!
ちょこっとだけど嬉しいです。
獅子丸からのありがとう_a0044521_044463.jpg
獅子丸からのありがとう_a0044521_045120.jpg

by shishimomo | 2007-06-25 00:47