ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

仔サモマリアちゃ〜ん

前から会いたかった、友サモステラ嬢の愛娘マリアちゃん(3ヶ月)にやっと会う事ができました!!
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_20492789.jpg

仔サモはやっぱり超キュートです!うちの母は抱っこしたまま離したがりません。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_20521668.jpg
カロンちゃんの時もそうだったな〜。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_20562926.jpg

5頭も子供を産んで育てたステラちゃん。ふっさ〜だった去年とは別犬みたいに毛が抜けちゃいました。子供を産むのって大変なコトなんだな〜と改めて感心しちゃいました。ステラちゃんご苦労様!
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_20591684.jpg
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_20593394.jpg

仔犬が大好きな桃ちゃんはマリアちゃんを追いかけるけど...
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_210547.jpg

子供に興味の無い獅子丸。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2113632.jpg

だって獅子クン、絶対にオトナな♀ワンコが好みだもんね〜!!特に熟女好きなハズだけど、まだまだ若サモで熟女じゃ無いけどママになってグッと女っぽくなったステラちゃんがお好みでした。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2143714.jpg

元気なマリアちゃんは、オヤツをもらうにもオトナの女子サモに負けてません!
流石ココちゃんと桃ちゃんの異母妹です!!(マリアちゃんとココちゃんと桃のパパは一緒です〜)
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2173100.jpg
すっかり仲良くなった女子サモ、行動も同じです。シェパードのオリバーがランに来ると一斉に駆け寄るの〜。オリバーモテて?びっくりでした。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_219757.jpg

女子サモの中で一番強い(偉い?)のはやっぱりお姉さんのココちゃん!次がステラちゃんで次が....桃?微妙です。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2110292.jpg
桃は先手必勝!とばかりにマリアちゃんに乗っかりますが....
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2111467.jpg

ステラママが助け舟〜
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2113214.jpg
ママがいてくれるから、マリアちゃん強気です!!
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2114571.jpg

ココちゃんはボールを銜えてみんなを遊びに誘っていて可愛かった〜。もうオトナだけどやっぱりサモはいつまでも子供の心を持つ種族です。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_21152475.jpg

ショコラの友犬、柴の小姫ちゃんの可愛い写真も撮れました!写真も可愛いけど実物も小さくて可愛いの〜!
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_21163611.jpg

記念撮影ではいい笑顔を見せてくれるサモ達。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_2117489.jpg
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_21181446.jpg

楽しかった〜!マリアちゃんもドッグランデビューとは思えないほどみんなに馴染んでいました。ママが側に居てくれるもの、怖いもの無しだよね!また会いたいね〜!
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_21193492.jpg

そして...今日はカロンちゃんとさもっちクンに会えたのに〜〜!!またしてもデジカメは持って行ったのにバッテリーを入れ忘れてしまったのでした!!3回目です。もう自分で自分にガッカリです。今日はカロンちゃんとのバトルも久々に凛々しいさもっちも撮れたのに〜〜。そして!!モテないはずの桃ちゃんが久々にモテた日だったのに〜!
ボルゾイのリトス君に超気に入られてしまったの!実は桃ちゃん、ボルゾイにモテるの!去年もボルゾイの菊次丸君とラブラブだったし。今度こそキチンと確認してからランに行かなくちゃ。
仔サモマリアちゃ〜ん_a0044521_213556100.jpg

by shishimomo | 2007-06-03 21:19