ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

獅子桃の三連休

日本の西の方ではサモ達の牡蠣オフが盛大に開かれていたとゆーのに、道産子サモの獅子桃は何処にも行ってません〜。会社からごっそり仕事を持ち帰ったので、この三連休の夜はずっとお仕事。休んだ気がまったくしない私です。
でも!そんな状況でも獅子桃はちゃんとドッグランに行きました。獅子桃が楽しそうだと私も嬉しくて気分転換になるしね。
土曜日はさもっち君と和やかに遊びました。
獅子桃の三連休_a0044521_082243.jpg
ランの中に出来た雪山に登って満足そうな獅子桃。
獅子桃の三連休_a0044521_09583.jpg

ショコラと桃はここでもケンカ。危ないからヤメようね。
獅子桃の三連休_a0044521_094550.jpg

いつもクールなさもっちだけど、この日は飼い主さんのお兄さんの3歳になるボクちゃんが一緒に来ていたので、心配で心配でずっと見張っていました。サモって子供に優しくて守るってホントだと感心。さもっち...、やっぱり素敵〜。
獅子桃の三連休_a0044521_0121422.jpg

子供ばかりと遊ばないで〜と桃ちゃん、研修生のお嬢さん達に抗議です。
獅子桃の三連休_a0044521_0131763.jpg

いつも遊んでくれるフラットのレラちゃんともご挨拶。
獅子桃の三連休_a0044521_0145677.jpg

仲良く桃と挨拶しているレラちゃんのお尻を狙う姑息な獅子丸。
獅子桃の三連休_a0044521_0162523.jpg

遊び疲れて休憩中のショコラ。ホントはもっとず〜っと可愛いのにデジカメて撮るとコワイ顔になっちゃうんだな〜。
獅子桃の三連休_a0044521_0174520.jpg
黄門様ファミリー(助くん、お銀ちゃん、葵ちゃん)もやって来ました。
獅子桃の三連休_a0044521_0183578.jpg

飼い主さんにボールを投げて遊んでもらっている獅子桃ショコラ。
獅子桃の三連休_a0044521_0193554.jpg

ボールは助君がゲット。欲しくてストーカー状態の獅子丸と
獅子桃の三連休_a0044521_0202692.jpg

諦めの早い葵ちゃん。
獅子桃の三連休_a0044521_021145.jpg
3日間とも会ったティアラ嬢。とても美犬なゴールデンです。
獅子桃の三連休_a0044521_022164.jpg

桃ちゃんのガウ仲間マックス君とも会えました〜。レラちゃんと桃、どちらがお好み?
獅子桃の三連休_a0044521_0225744.jpg

日曜日にもさもっち君に会えました〜。行儀よくおすわりのさもっち&獅子。仲良しさんです。
獅子桃の三連休_a0044521_024633.jpg

もうすぐ10歳になるバロン君はあまりはしゃぎすぎると、次の日起き上がれなくなるので、リードで繋がれちゃいました。走りたいよね〜?でも、我慢だね。
獅子桃の三連休_a0044521_027446.jpg

桃の同胎、ハッピーちゃんが遊びに来ました。早速向かい合う2頭。
獅子桃の三連休_a0044521_028885.jpg

この間会ったときに桃ちゃんが優勢だったので、ハッピーちゃん警戒しまくりです。
獅子桃の三連休_a0044521_029126.jpg

桃ちゃん、弱いのに。
獅子桃の三連休_a0044521_029328.jpg
今度はもっとバトルしてよね、ハッピーちゃん。
獅子桃の三連休_a0044521_0301598.jpg

ボーダー大好き桃ちゃんは、この日も子供のボーダー君と仲良しになりました。今度名前を聞いてみようかな。
獅子桃の三連休_a0044521_0312632.jpg
オヤツを持ってる妹の周りに集まるサモ達。お尻がキュートです。左からハッピーちゃん、獅子、桃、さもっち。
獅子桃の三連休_a0044521_0324494.jpg

振替休日の月曜日の札幌は大雪&時々吹雪き。こんな日にドッグランに来るのは大型犬ぐらいよね〜と思っていたのに、小型犬が多かった〜。流石道産子小型犬達です。
獅子桃の三連休_a0044521_034555.jpg

吹雪いていたってワンコ達は元気いっぱい、食欲もある!オヤツを持っている妹の側に群がってます。
獅子桃の三連休_a0044521_0354318.jpg
女の子だと思っていたら、男の子だったポメの「こうじろう君」。吹雪の中を疾走していました。
獅子桃の三連休_a0044521_037253.jpg
とても気が強い彼。ポメは我が儘で気が強い方が好きな私は思わず見惚れてしまいました。
獅子桃の三連休_a0044521_0404296.jpg

雪は桃ちゃんの脚の長さくらい積もっていたのにダックスがいっぱい来ていました。埋もれながらも楽しそうだったな〜。....飼い主さんがね。
獅子桃の三連休_a0044521_0421777.jpg

ん?仔サモ?じゃありませ〜ん。ランの看板犬日本スピッツのバニラ君です。久々に会えて嬉しかった〜。やっぱり仔サモに見えちゃうね。
獅子桃の三連休_a0044521_0434922.jpg

遠いトコには行けなかったけど、ドッグランでいっぱいお友達と遊んで満足そうな獅子桃の三連休でした〜。
獅子桃の三連休_a0044521_045647.jpg

by shishimomo | 2007-02-14 00:50