ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス

12月23日(土)は桃ちゃんが我が家の一員になってから丸2年!2回目のセカンドバースデーでした。あっとゆー間の2年間!桃ちゃんに破壊された物は数知れず....。ね?桃ちゃん!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20453640.jpg

この可愛い顔に騙されて?甘やかし放題なので、いまだに悪戯娘です。
毎朝私の部屋に起こしに来ては、脱いだばかりのパジャマをガジガジ。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20471097.jpg

そしてパジャマを1階の自分のケージに持って行く。というのが桃の日課になりました。追いかけて欲しくて何度も階段のトコで私を振り返る桃ちゃん。やっぱり可愛い〜〜!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20504437.jpg

悪戯娘だけど、天真爛漫で邪気のまるで無い明るい桃ちゃんは我が家の太陽です!
ウチに来てくれてありがとうね!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20515922.jpg

獅子丸とは運命だったかのように相性バッチリの仲良しさん。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2053149.jpg

獅子桃のおかげで幸せです〜!長生きしてよっ!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2054376.jpg

さてクリスマスイブの今日もドッグランへ!まずは朝一10時に行ってきました。
昨日からの雪で、ランのコンディションもバッチリ!ショコラ大はしゃぎでした。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20554752.jpg
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2055589.jpg
プロペラみたいだね!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2056920.jpg
スヌーピーのサンタさん衣装でキメポーズです。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20563529.jpg

そしてこの土日とも3週間ぶりにさもっち君にも会えました。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20575942.jpg
さもっち君と獅子はもう2年半くらいのお付き合い。和やかにお尻をくっつけてご挨拶。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_20595698.jpg

来たばかりでも帰りたがるさもっち君。ママが遠くで呼んで我関せずです。マイペースさもっち!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_212319100.jpg

朝は30分だけ遊んで家へ。そして午後からまたドッグランへGO!24日なので桃ちゃんもサンタさんの衣装でキメてみました。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2131472.jpg
も〜っ可愛いんだからっ!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2134160.jpg

獅子丸はサンタの服を持っていないのでコスプレは無し。ゴメンね。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2162039.jpg

岩見沢からわざわざランに遊びに来ていた桃の同胎のハッピーちゃん!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2173879.jpg

秋に会った時は15kgの細〜いコだったけど、少し太ってきたのでますます桃ちゃんに瓜二つに!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_2185385.jpg
会った瞬間からはじけた様に遊びまわるハッピーちゃんと桃。姉妹だから遊び方も驚き方も逃げ方も同じ!同胎ってスゴイ!
あまりにも桃に似ているので下の画像のハッピーちゃんと獅子のツーショットも、まるで桃がいるみたい!ね?獅子。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21121448.jpg
沢山桃と遊んでくれてハッピーちゃんありがとう!また遊びに来てね。力関係が同じなのですごく楽しそうに遊んでいたね〜。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21135659.jpg

帰ってから桃ちゃんはぐったり。クリスマスイブなので、鶏の脚を半分トッピングしたフードにランで買ったレアチーズケーキを食べて満足そうに熟睡。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21163526.jpg

すると8時頃に妹が来て、獅子桃にクリスマスのバナナケーキとパプリカ鶏巻き?を届けてきれました!ありがとう妹よ!お腹が満たされて爆睡中だった桃も、飛び起きて眼が期待でランラン、舌もペロペロ!すごく長い舌。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21234983.jpg

獅子丸もショコラもすごく食べたそう。でもね、まずはデジカメで撮ってからね。
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21244811.jpg

いいクリスマスイブだったね。でも食べ過ぎだ〜!
桃ちゃんのセカンドバースデーとクリスマス_a0044521_21255812.jpg

by shishimomo | 2006-12-24 21:21