ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

プードルカットとハナ&サリーちゃん

衝撃?のプードルカットから1ヶ月以上経ち、やっと顔や脚に毛が生えて来たショコラ。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_06583.jpg

なのに再度ショコラはプードルカットにされてしまいました。

「獅子クン、桃ちゃんショコラ知らない?」
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_085466.jpg

「ホントに知らないの〜?」
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_093194.jpg

獅子桃の後ろにすっぽり隠れちゃうんだねぇ〜。ナンカ見慣れたせいか最初の時より驚かないや...。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0122299.jpg
ウン、似合ってる!でも冬までにはモトのテディベアカットに戻そうね。伸びるのかな〜?
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_01223.jpg


獅子桃ショコラが行っているドッグランでは、先週の土曜日24時間TVの募金箱が設置されていたので、24時間営業でした!夜のチャリティーゲーム大会にショコラが出場するので、6時過ぎにランに行くと、苫小牧からハナ&サリーちゃんが遊びにやってきました!会えてラッキ〜!
ふっさ〜のハナちゃんはいつも穏やか〜。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0214528.jpg

夜だったせいかいつもよりテンションの低かったサリーちゃん!
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0231364.jpg

獅子丸はハナちゃんが大好き!もりりん家のゆきちゃんといい年上が好きみたい。
しつこく好き好き攻撃をして、迷惑がられていました。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0243992.jpg
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0245392.jpg

でも、せっかく苫小牧から来たのに大スペースはゲームで使えず、終わるまでリード付きだった4頭。広いスペースで思いっきり走って遊ばせたかったのに〜。この日は恒例のサリーちゃんVS桃ちゃんのバトルも見れなくてさらに残念。不完全燃焼で帰ってきたのでした。4頭の集合写真を撮ったら目がきらりーんと光ってしまいました。これはこれで可愛いなぁ〜!左から獅子桃、ハナちゃんサリーちゃん。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0284434.jpg

ハナちゃん、サリーちゃん!今度はアトラクションの無い時に思いっきり遊ぼうね〜〜。
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_030766.jpg


ドッグランで保護していたウェスティ君。飼い主が現れず1回警察に保護してもらいましたが、それでも飼い主が見つからなかったので、またドッグランに戻って来ていたの。そして里親さんが決まったそうです〜!気になっていたので良かった!今度はランの中で獅子桃の友達になってね!
プードルカットとハナ&サリーちゃん_a0044521_0342322.jpg

by shishimomo | 2006-08-30 00:39