ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

キミは誰?

さて、我が家の獅子桃の親戚犬、自分を絶対サモエドだと信じていて、ドッグランではサモプーと呼ばれているショコラ君、♂1歳3ヶ月。
キミは誰?_a0044521_1295958.jpg

スピッツ族が大好きな私でも毎日会ってるショコラは可愛い!だけどショーに出るようなあのプードルカットのプードルは苦手!最初から毛の無いワンコや短いワンコならいいけど、今は水の中に入って働くわけでも無いのに何であんな変なカットをするのかな?っていつも思っていました。だから、いつも妹には絶対にあんなカットはしないでね!って言っていたのに........
トリマーさんの強力な?勧めもありなんと!!ショコラこんなになっちゃいました........。
キミは誰?_a0044521_12224029.jpg
妹曰く「プードルとして生まれてきたからには一度はしてもいいかな?って思ったの」だそうです。
正直可愛い?って聞かれたら「前の方が百万倍可愛かった!」って答えます。
後ろはこんな感じ。
キミは誰?_a0044521_12234390.jpg

上から見たらこんな感じ。
キミは誰?_a0044521_12241047.jpg

普通のトイプーよりずっと大きいショコラは意外と似合うかな〜。ショコラの後ろにいるトイプーとはものすごく大きさ違うね。(多少遠近法もあるけど)
キミは誰?_a0044521_12263874.jpg

獅子桃も不思議そうにショコラを見ていました。
キミは誰?_a0044521_12272183.jpg

冬までには元のテディベアカットに戻すそうです。このカットにしてから4回くらい会っているのにいまだに慣れない私。早くフワフワに戻ってね。
キミは誰?_a0044521_12293371.jpg

by shishimomo | 2006-07-26 12:35