ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

パソコン修理中!!

土曜日から私のパソコンが壊れてしまいました!ネットも何も出来ません..真っ白な画面が出てくるだけです。1週間〜10日間くらい修理から戻ってきません(明日業者が取りにくるんだけどね)
なので、ブログの更新はしばらく難しいかな?会社が暇だったらこっそりするけど..。今会社でこっそり更新してま〜す。ここ3日間の間にメールくださった方がいたらゴメンなさいっ!見れません!
残念なのは、今まで取ったデジカメデータが全て無くなってしまうこと!今年の6月からのなんだけど...。6月にあったクリンちゃん歓迎オフのデータも、この間みんなでプールで遊んだデータも、もう見ることができないなんて...。こまめにCDに移しておけば良かった...。残念です。
パソコン修理中!!_a0044521_1623256.jpg

会社ではハカイダーと呼ばれパソコンをことごとく乱暴な扱いで壊している私...、自分のまでやっちゃいました。しかも2台目。
日曜日にあったドッグランの運動会をブログに載せるのはパソコンが直ってからになります!
獅子桃、ちゃんと走りましたよ!(遅いけど)
ショコラもすごく速く走ったし
パソコン修理中!!_a0044521_16225195.jpg

苫小牧から参加したサリーちゃんも大活躍!応援に来たハナちゃんも可愛かった〜!
パソコン修理中!!_a0044521_16243451.jpg

会社はネットを見ていても暇な時は許してくれるので、皆さんのHPやブログへは週末以外は遊びにいきますね〜!
by shishimomo | 2006-07-18 16:28