ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

小樽ドッグショー

今日はステラちゃんが小樽で開催されるドッグショーに出場!との情報をココママさんから聞いて、応援に行ってきました。落ち着きの無い獅子桃はショーに出場するワンコに迷惑をかけそうなので留守番です。
小樽ドッグショー_a0044521_21181841.jpg
久しぶりの小樽です。隣街なのに。
早速会場に行き、最初に目に入ったのが私の大好きなハスキー!とっても綺麗で大人しいコでした。
小樽ドッグショー_a0044521_21195510.jpg

会場には沢山のテントが!出場を待ってるミンナ、暑くて大変そう。そしてみ〜んなとっても綺麗!
小樽ドッグショー_a0044521_21211417.jpg
特にプードルが多かった〜!やっぱりドッグショーだものね。みんなカットやセットに大忙し。
小樽ドッグショー_a0044521_21443334.jpg
あまりに沢山の洋犬ばかり見た後に会った、我が北海道代表のアイヌ犬(北海道犬)です。何故かとってもホッとしました。初めてのショー出場だったけど、頑張っていたよ〜!
小樽ドッグショー_a0044521_2147495.jpg

テントにはショーに出場しないサモも来ていました。暑くないのかな?
小樽ドッグショー_a0044521_21483114.jpg

ステラちゃんはショーの前にママにセットをしてもらっていました。いつも可愛いけど今日はもっと可愛いかった!
小樽ドッグショー_a0044521_21495491.jpg
応援に来ていたココちゃんと7ヶ月の力君です。ココちゃんは早速ココちゃんチェック。
小樽ドッグショー_a0044521_2151041.jpg
もう20kgを超えた力君。立派な♂サモになるよ、きっと。
小樽ドッグショー_a0044521_21513982.jpg

ステラちゃんはもうすぐ出番です。ステラママの方が緊張していたかな?
小樽ドッグショー_a0044521_21523239.jpg

サモは全部で4頭の出場。まずは♂サモ2頭から。
小樽ドッグショー_a0044521_21531831.jpg
ショーに出るだけあって、カッコイイし大きい。このコはクローカ君に似てるかも?
小樽ドッグショー_a0044521_21541793.jpg

さてステラちゃんの出番。
小樽ドッグショー_a0044521_21545077.jpg
頑張ってステラママについて走っていました。カッコよかったよ〜!
カロンちゃんと力くん、ご対面です。カロンちゃんの方が1ヶ月お姉さんだけど力ちゃんの方がずっとず〜〜っと大きかった!でも仔サモ同士は可愛いです。
小樽ドッグショー_a0044521_21572260.jpg

サモエドスマイルがキュートなココちゃん。ママと同じでいつも明るくて元気だね!
小樽ドッグショー_a0044521_21581783.jpg
サモの部が終わったので帰る事に。ココちゃん、カロンちゃん、力君また会おうね〜。み〜んな出身犬舎が同じだからソックリだね。桃も連れてくれば良かったかな...。
小樽ドッグショー_a0044521_2282870.jpg

帰ってから獅子桃を連れてドッグランに運動会の練習に。初めて会ったボルゾイの男の子。カッコイイボルゾイなのに、名前は菊次丸!和風です。思いっきり外人貴族顔なのにね。とても大人しくて桃ちゃん気に入ったみたい。
小樽ドッグショー_a0044521_2254357.jpg

ドッグショーで買ったステッカーを早速車に貼付けてみました。サモ好きで〜す!と宣伝してこれから運転しますね。
小樽ドッグショー_a0044521_2274953.jpg

by shishimomo | 2006-07-09 22:13