ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

クリンちゃんがやって来た!(その1)

今日の札幌はやや曇りのお天気。でも雨の心配なんか全く無い、いいサモオフ日和。西区の「わんぱーく西野」さんに、クリンちゃんに逢うために沢山のサモ仲間が集まってくれました。サモの絆ってスゴイなぁ〜。
まずは本日の主役クリンちゃ〜ん!小さくてキュートなほんわかしたオンナのコでした。そしてとっても元気いっぱい!ずっと走り回っていたタフなコでもあります。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_19525429.jpg

そして獅子桃のラン仲間さもっち君。今日もマイペースでの〜んびりしてました。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_19545498.jpg

10ヶ月のハッピーちゃん。仔サモからオトナのサモになってきましたね〜!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_1955356.jpg

今日も可愛いステラちゃん。お得意の「ゴロン」見れなくて残念〜。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_19564811.jpg

走るのが速い恋珀(コハク)ちゃん。やっぱり細いです。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_19575045.jpg

れなちゃん&ほたるちゃん母娘。とっても美人の親子です!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_19585756.jpg

ちょっと前にお腹を壊したと知って心配していたけど、ココちゃんパワーが復活して元気に参加してくれた桃の異母姉ココちゃん。治って良かったね!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2002574.jpg

今日もママ手作りのバンダナ?を付けて参加のカロンちゃん。フリフリが似合う可愛いオンナのコです。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2023550.jpg

なんと43kgになってしまって、ダイエット中のフー君。でも小さい♂サモの獅子丸の飼い主としては大きい♂サモがとっても羨ましいの!!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2035569.jpg

4頭で参加のセナ君一家。セナ君未来君親子に、日本スピッツの飛鳥くん&胡桃ちゃん。胡桃ちゃん幸せになれて良かったね〜!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2085028.jpg

うっ....、げんき君ママごめんなさい!顔が撮れなかった〜!名前のとおりに元気なげんき君、今度会った時にはアップで正面からげんき君の顔を撮らせてくださ〜い!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2011798.jpg

ラン仲間のハナちゃん&サリーちゃん!今日もお揃いのバンダナです。(いつもお揃いって可愛いなぁ〜って思っていた私、今日は真似して獅子桃もお揃いバンダナにしちゃいましたよ〜。)
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20132580.jpg

ご近所に住んでいるヘイジィ&サラム君。この間家を確認したので、今度遊びに行きます〜。マイドッグランで遊ばせて下さい!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20152224.jpg

とっても可愛いユキちゃん。1歳のオンナのコ。桃と顔が似ているかも〜。どこ出身か聞けば良かった〜!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20195967.jpg

さん太君はきょうも走り回っていてどこに居るのか確認するのが難しかったなぁ〜。今度は弱虫獅子丸と遊んでね!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2021232.jpg

タンゴ君という素敵な名前の男の子!顔が獅子丸のお父さんに似ている〜!どこの犬舎だろ?同居犬のビーグルちゃんの名前を聞き漏らしてしまいました。知っている方教えてくださ〜い!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20224398.jpg

今日桃の異母姉であることがわかった、チェリーちゃん!可愛いと思ったんだ〜!桃のお姉さんだもんね。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20243367.jpg

そして!獅子丸のマドンナゆきちゃんです。深川からの参加なのでちょっとお疲れモードでした。暑かったし、サモにはツライ気候だったかな?
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20265115.jpg

今日、ママが幹事役で一生懸命動いているのに、とても行儀良くしていた賢いプー姉さんと権次郎君。権次郎君はますます大きくなりました!これからの成長が楽しみ!いつだってカメラ目線の2頭です。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2029511.jpg

途中から獅子の大好きな♂サモ雪男君が来て獅子丸と遊んでくれたのに〜!なんと写真を撮り忘れてしまって残念!!みなさ〜ん、雪男君は大きくて優しい1歳の男の子です。名前のセンスがイイ!!
そして最後にウチの獅子桃ショコラです。桃ちゃんはどんどん遊びに参加するのに、気も力も弱い♂サモの獅子丸は他の大きな♂サモが怖いのか弱腰でした。でも獅子はそれでイイかな。
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20374314.jpg

集合写真を撮るのに出遅れた私...、やっと撮った!と思ったらなんと大好きなゆきちゃんが端っこだったので撮りきれていなかった!もりりんさんごめんなさい!さん太くんの隣がゆきちゃんです!
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_20405723.jpg
クリンちゃんがやって来た!(その1)_a0044521_2041127.jpg

結局全部で何頭いたのかな?って考えるほど沢山のサモたちで、楽しい時間を過ごす事ができました!獅子桃今はぐったりして爆睡中です。充実した1日でした!皆さんありがとうございます〜!!全員載せたかな?心配です...。
by shishimomo | 2006-06-04 20:41