ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

お花見

毎日見ているココちゃんのブログや大好きなポメ紋次郎君のHPにモエレ沼公園にお花見に行ったという日記を見て、私も今日モエレ沼公園に行ってきました!
お花見_a0044521_194954100.jpg

お花見_a0044521_19303158.jpg

まだ満開ではないけれど、桜はやっぱり綺麗です。
お花見_a0044521_1931942.jpg
お花見_a0044521_19312267.jpg

獅子桃ショコラも記念撮影。思ったより暑くて獅子桃、バテてます。
お花見_a0044521_19324737.jpg

帰りがけに仔サモみたいなミックスのアトム君とご挨拶。(名前は聞いてなかったけど、首輪にアトムってあったから、たぶんアトム君)アトム君は秋田犬と柴のミックス。どうりで尻尾がくるりんとサモっぽい。
お花見_a0044521_19363590.jpg
動物管理センターの里親探しで引き取られた強運のアトム君。熟年の優しいご夫婦にものすご〜く大切にされていて幸せなコ!また会えるといいなぁ〜。
その後はいつものドッグランに。ちょっと前にさもっち君が帰ったみたいで残念!!桃と違って社交性の無い獅子丸にとって、さもっちくんは数少ない友犬。来週は会いたいね。
お花見_a0044521_19383444.jpg

初めてランに来たソラちゃん。立ち耳&くるりん尻尾の、ウチの家族が大好きな風貌。
とても綺麗な毛並のオンナのコ。顔も可愛い!
お花見_a0044521_19411977.jpg
お花見_a0044521_19413366.jpg

優しいパパママに溺愛されてるソラちゃんに、いきなり大型犬が挨拶に。ソラちゃん固まってます。
お花見_a0044521_19424049.jpg

次はウチの獅子桃が匂い確認。
お花見_a0044521_19432437.jpg

桃は遊びに誘うのですが、初めてで緊張しているソラちゃんにはプロレスごっこは無理だよ〜!
お花見_a0044521_19443535.jpg

いつも会ってるレラちゃんとプロレスしようね。
お花見_a0044521_1945258.jpg
もうそろそろ帰りましょうと思った頃にだんだんソラちゃんと桃ショコラが遊ぶ様に〜。ソラちゃん、慣れてきたんだね。今度は桃とプロレスしてね!
お花見_a0044521_19571640.jpg

by shishimomo | 2006-05-14 20:00