ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

プロレス三昧

獅子桃の週末はもちろんドッグラン!

まずは土曜日編
カロンちゃんが遊びに来ました〜!また少し大人っぽくなってきたかな?
プロレス三昧_a0044521_2238021.jpg

大分ドッグランにも慣れてきたカロンちゃんは早速桃とプロレス開始〜!
でも対格差がありすぎて、カロンちゃん潰されてます。桃の得意技は押さえ込みだもん。
プロレス三昧_a0044521_22394856.jpg

桃にヤラレてカロンちゃんはパパの元へ避難。せっかくの可愛いお顔が桃のせいで泥んこに〜。コレに懲りずにまたプロレスしてよね!
プロレス三昧_a0044521_22411765.jpg
遅れてさもっち君登場。
まずはランの中をパトロールのため一周してからミンナのところに戻ってくるさもっち君。リーダー犬の性格なのかな?
プロレス三昧_a0044521_2243516.jpg

この日のさもっち君はランのど真ん中でマジに寝てました!大物だよ〜!
プロレス三昧_a0044521_22435237.jpg

でもさ、少しは獅子桃と遊んでね!
この日はめずらしく獅子の怒り顔が見れました。ランのスタッフの若者に手を拘束されたのが気に入らなかったみたい。女の人には絶対こんな顔見せないくせに〜。去勢していても♂だね。
プロレス三昧_a0044521_2246331.jpg
でも、オヤツをくれたら態度が変わってしまう獅子丸...。プライドは〜?
プロレス三昧_a0044521_22471562.jpg

ちゃんとカロンちゃんもオヤツをもらおうとしている姿が可愛いっ!!
ショコラはアジりティーの練習!トイプーは頭がいいから覚えも早い。訓練に向かないサモとは大違い。とてもカッコイイショコラ君でした!
プロレス三昧_a0044521_22495878.jpg

いつも、トイプーじゃなく、ミニチュアプードルに間違われるほど大柄なトイプーのショコラですが、ナント!もっと大きいトイプーが遊びに来ていました!モッチ君は10kgもあるんだそうです!ショコラで6〜7kg。普通は3kg〜5kgかな?
自転車に繋いで2kmは引っ張って走るというモッチ君。大型犬も平気でランに来るのは初めてなのに、とっても堂々としていました。でかプー同士、ショコラと記念撮影。
プロレス三昧_a0044521_2254870.jpg


そして日曜日編
この日はハナ&サリーちゃんが来ていました。
プロレス三昧_a0044521_22545789.jpg
プロレス三昧_a0044521_2255830.jpg

ちょっと前に手術をしたハナちゃん。手術が成功してやっと遊びに来れて良かったね〜。10歳でも毛並も歯もとっても綺麗なハナちゃんです。見習わなくては〜。
サリーちゃんと桃は、勿論戦闘開始!
プロレス三昧_a0044521_22582137.jpg

オンナのケンカは遠くから見るだけの獅子丸。劣勢でも桃を助けたりしません。
プロレス三昧_a0044521_22592647.jpg
プロレス三昧_a0044521_22594976.jpg

サリーちゃんと桃のケンカは遊びケンカなので飼い主も笑って見てます。ケンカできる遊び相手がいるって、楽しいよね桃ちゃん?
桃のせいで顔に土がついてワイルドになったサリーちゃん
プロレス三昧_a0044521_2321100.jpg

ハナちゃんはサリーちゃんの良きお姉さん。う〜んと長生きしてね!
プロレス三昧_a0044521_2332983.jpg

もうすぐシロちゃんや宮城のレオ君にも会えるし、GWはサモをいっぱいモフモフする予定です!楽しみだな〜。
プロレス三昧_a0044521_236416.jpg
プロレス三昧_a0044521_236164.jpg

by shishimomo | 2006-05-01 23:12