ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

起こさないでね。

アリオンさんのブログで、とっても可愛いブラン君とネージュちゃんの2ショットを見てしまったワタシ....、会社から帰宅後、ど〜しても獅子桃の2ショットを撮りたくなってシャッターチャンスを狙っていたのに、夕方家の中で大運動会をした後らしく、ず〜〜っと寝てました。しかも別々の場所で。
夜の12時近くなってやっとベランダで一緒に眠りました。
起こさないでね。_a0044521_122489.jpg

あんまりいい写真じゃないけど、これが最新の獅子桃2ショット。
しかも桃ちゃん、獅子丸の前足に頭乗っけてるし...。
起こさないでね。_a0044521_132772.jpg

獅子丸は桃ちゃんが可愛いんでしょうね〜。頭を乗っけられても足を乗っけられてもそのままにさせてあげます。母親みたいだね。
ん?獅子丸起きちゃった?
起こさないでね。_a0044521_151779.jpg

ハイハイ。静かにあっちに行きますよ〜。
by shishimomo | 2006-04-13 01:07