ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

WANDASH如月賞

WANDASH如月賞_a0044521_20593223.jpg

今日は、いつも行くドッグランの年に数回のイベント、ワンダッシュに参加してきました!
まずは苫小牧から参加したハナ&サリーちゃんと記念撮影。左から桃、獅子、ハナちゃん、サリーちゃんです。
WANDASH如月賞_a0044521_2114729.jpg

しばらくしてさもっち君もやってきました。競技開始までは小スペースで追いかけっこ。お尻を向けているのは左から桃、さもっち君、獅子。サモのお尻はキュートなんだなぁ〜。
WANDASH如月賞_a0044521_2134864.jpg

そして!わざわざ獅子桃の応援に来てくれたのは、ヘイジィちゃんとサモエドールのサラム君。
WANDASH如月賞_a0044521_2155832.jpg

人見知りの激しい私ですが、ワンコ関係で知り合えた方が最近増えました。獅子桃ありがとね。早速みんなで遊びます。
WANDASH如月賞_a0044521_217222.jpg
他のワンコとも挨拶。
WANDASH如月賞_a0044521_2173691.jpg
WANDASH如月賞_a0044521_2183285.jpg
せっかく応援に来てくれたのに獅子桃は予選敗退です。ま、予想どうりでした!ヘイジィちゃん、サラムくん、パパさん、ママさん、また遊んで下さいね!ありがと〜!
WANDASH如月賞_a0044521_21105055.jpg
WANDASH如月賞_a0044521_2111556.jpg

さもっち君はサモでは1頭だけロング(80m走)に挑戦!
WANDASH如月賞_a0044521_21275540.jpg
ライバルたちはみんな速い犬種ばかりです。でも流石さもっちくん!惜しくも決勝には出られませんでしたが、かっこいい走りでした!
WANDASH如月賞_a0044521_21134737.jpg
午前の部が終わって、お昼休み。ハナ&サリーちゃんと同じブースに入って休む獅子桃。相当疲れてる、午前中ハイテンションだった桃とサリーちゃん。
WANDASH如月賞_a0044521_21164371.jpg
反対にハナちゃんと獅子は普段通りでした。
WANDASH如月賞_a0044521_21181339.jpg

午後の部開始直前、しんのすけくんの応援にポポちゃんが駆けつけました。
とてもハンサムなポポちゃんに桃ちゃん興味津々。
WANDASH如月賞_a0044521_2120628.jpg

ホントに大人のオトコって感じでハンサムでした〜!
WANDASH如月賞_a0044521_212148.jpg

サリーちゃんとしんのすけ君はタイヤを引いて走るプルダッシュに挑戦!
しんちゃんは、ママと競技前の精神統一!
WANDASH如月賞_a0044521_21232591.jpg

さりーちゃんもしんちゃんも頑張ってタイヤを引っ張って完走!よくやったね!
WANDASH如月賞_a0044521_21241775.jpg
しんちゃんもその時を待ちます。
WANDASH如月賞_a0044521_21244594.jpg

そうそう、午前中霧雨だったのに午後からは結構な雨に!桃ちゃんはお昼からおニューのカッパを着て応援してました。黒地にピンクの縁取り。獅子とお揃いです。
WANDASH如月賞_a0044521_21265878.jpg
雨も本格的になってきたので、根性の無い獅子桃一家は途中で帰ることに!決勝は見ていないので各競技でどのワンコが勝ったのかは知りません...。
ハナ&サリーチちゃんファミリーに挨拶して帰りました。サリーちゃん、今日は爆睡だろうなぁ〜。ホントによく頑張っていたサリーちゃんに拍手です。
WANDASH如月賞_a0044521_21315176.jpg

さて、ウチの獅子桃。ワンダッシュの練習はドッグランに行く度にしていました...。そう、そのときはちゃんとゴールまで走ってたんです!!
WANDASH如月賞_a0044521_21485450.jpg
なのに、獅子は途中で走るのをヤメ、横で応援する母と桃が気になり時間切れで失格〜!桃ちゃんはゴール近くまで走ってきたのにまたもや逆走!!呼び戻してやっとゴールさせましたがもちろんビリ!
でも獅子桃らしくて、私は満足です!だって競技が楽しいんじゃなくて、このイベントに集まるサモ達や他のわんちゃんと会えるのが嬉しいんですもん!でも...、今度は50mじゃなくて30m走に出場させようと心に誓いましたけどね。
WANDASH如月賞_a0044521_2149214.jpg

by shishimomo | 2006-02-26 21:45