ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

3つの憂鬱

ショコラの憂鬱

ショコラです。ボクは足をひねったらしくて、走るのを禁止されっちゃったんだ!
3つの憂鬱_a0044521_0245446.jpg

8ヶ月の黒ラブ、クロ君(そのままやん)と夢中になって遊んでいた時に、ちょっと捻ったらしいんだ。でも、レントゲンでは骨に異常は無いんだよ!ただ、1週間のドッグラン禁止を言い渡されたんだ!26日のワンダッシュには2種目(30mと50m走)に出る予定だったのにキャンセルさ...。あんなに練習したのにさ、がっかりだよ!
3つの憂鬱_a0044521_0301536.jpg

大好きな雪を身体いっぱい付ける事もできないし、
3つの憂鬱_a0044521_0305611.jpg

桃お姉ちゃんとのバトルもしばらく休戦中。
3つの憂鬱_a0044521_0313442.jpg

他の先輩ワンコに会う事だって出来ないんだ!
3つの憂鬱_a0044521_0323122.jpg

もう、退屈で仕方ないの!早くドッグラン解禁になりますように!
3つの憂鬱_a0044521_0334098.jpg


桃ちゃんの憂鬱

桃姫です。昨日アタシはおばあちゃんにものすご〜〜〜く怒られちゃったの!
3つの憂鬱_a0044521_0362084.jpg

ベランダのクッションフロアを剥がして食べてるトコ見つかっちゃたのよね〜。
接着剤も付いてるからアタシの身体に何かあったら大変!!っていつものいたずらの何十倍も叱られて辛かった〜。
3つの憂鬱_a0044521_038162.jpg
トイレで寝ちゃった時も
3つの憂鬱_a0044521_038592.jpg
木の踏み台をガジガジした時も叱られたけど
3つの憂鬱_a0044521_0393829.jpg
優しい怒り方だったのに....、今回は全然違ったの!
2階のおねえちゃまの部屋まで避難していっぱい文句いってやったわよ!
3つの憂鬱_a0044521_0411057.jpg
おねえちゃまったら知らんぷりしてたけどね。
でもね、アタシはめげないオンナ!!身体に悪い物はもう食べないように心がけるけど、破壊活動は続けてやるっ!
3つの憂鬱_a0044521_0432325.jpg


獅子丸の憂鬱

獅子丸です。ボクは犬だから聴覚がすっごく発達してるんだけど、最近嫌なヤツの足音が聞こえて来るようになったんだ...。
3つの憂鬱_a0044521_0464063.jpg

何かって?ここ1週間の気温が高くて雪がどんどん融けちゃってさ、春の足音が聞こえるようになったんだよ!ボクの家の前も雪が融けてアスファルトなんだよ!
3つの憂鬱_a0044521_0484450.jpg
桃との楽しい雪遊びも
3つの憂鬱_a0044521_0491037.jpg

サモラッセル車も作動できなくなっちゃうんだ!
3つの憂鬱_a0044521_0494657.jpg

夏は鈍くさいボクも冬は結構機敏に走れたのに〜!
3つの憂鬱_a0044521_051083.jpg

寒いのが嫌いなママは、芝生のお散歩も爽やかな風も素敵だよ!って言うけどさ、ボクらサモにはやっぱり冬なの!!あと1ヶ月で冬も終わっちゃうのかな〜。嫌だよ〜!
3つの憂鬱_a0044521_057451.jpg

by shishimomo | 2006-02-24 00:56