ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

スピッツウィーク.2

もう1週間も前のハナシだけど、先週の土曜日のスピッツウィークの続きを。
獅子丸はもりりん家のゆきちゃんが大好き!
みんなよりちょっぴり遅く到着したゆきちゃんを見つけて、すぐに駆け寄って挨拶に行くほど好きなんです!
スピッツウィーク.2_a0044521_115682.jpg
でもこの日はゆきちゃん、お疲れモード全開。ちっとも獅子丸の相手をしてくれませんでした。
スピッツウィーク.2_a0044521_1183447.jpg
寂しかったんでしょうね〜。獅子丸ってば、他の若い娘さん達のお尻を追いかけはじめちゃいました!もちろん、可愛いお嬢さん達は獅子丸なんか全く相手にしてくれません。飼い主に似てちっともモテない獅子丸...。不憫な...。
スピッツウィーク.2_a0044521_1184977.jpg
ゆきちゃんのトコに戻っていってもまったく遊んでもらえませんでした。ゆきちゃん、獅子丸の浮気現場を見ちゃったしね。仕方ないか〜。
スピッツウィーク.2_a0044521_1201738.jpg
スピッツウィーク.2_a0044521_1202947.jpg
スピッツウィーク.2_a0044521_120428.jpg

反省して、これからはゆきちゃん一筋でね!
スピッツウィーク.2_a0044521_1212049.jpg

うん、うん!ゆきちゃん!おばちゃんも全く同意見だわよ!
女の子には全く相手にされなかった獅子丸。今度は赤いTシャツのかっこいい男の子、ノア君にときめいちゃったんです!
スピッツウィーク.2_a0044521_1242585.jpg

獅子丸は去勢してるせいか、♂サモも大好き!!早速アタック開始!
スピッツウィーク.2_a0044521_1251889.jpg

ココちゃんが冷ややかな目で見てゆきました。それでもアプローチし続ける獅子。
スピッツウィーク.2_a0044521_1261225.jpg

やっぱり嫌われちゃいました〜。
スピッツウィーク.2_a0044521_1264633.jpg
そして、ノア君の兄貴分プーちゃんに叱られて、アタック中止です。
スピッツウィーク.2_a0044521_128664.jpg

全くモテなかった獅子丸でしたが、沢山のサモたちと会えて楽しかったみたいですよ!また、こんな機会が沢山あるといいよね、獅子!私だけは獅子丸が大大大好きだからね。
スピッツウィーク.2_a0044521_1303597.jpg

by shishimomo | 2006-02-18 01:33