ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

わくわく、ドキドキ!

今日2月11日は、いつもと違うドッグランに行くんだ!
なんと!もりりん家のゆきちゃんが遊びに来るんだ〜〜!!
ゆきちゃんとは去年の秋から半年くらい逢ってないから、早くゆきちゃんに逢いたくて、わくわく、ドキドキしてるんだ。
わくわく、ドキドキ!_a0044521_017443.jpg

今日行くドッグランは、わんぱーく西野さんで、去年の冬のオフ会をした場所なんだ〜。
去年はTV取材(ローカルの)とか、みんなで橇体験をしたりして楽しかったな〜。
特にココちゃんとステラちゃんはとても上手に橇を引いていたの。
ボクらはサモエドだもん!みんなちゃんと橇を引いてた!
わくわく、ドキドキ!_a0044521_0214399.jpg

わくわく、ドキドキ!_a0044521_0225956.jpg

ボクもゆきちゃんとアレックス君と引いてみたんだよ。
わくわく、ドキドキ!_a0044521_02330100.jpg

あ〜っ!とにかく今日晴れます様にって、神様にお願いしてるんだ!
吹雪いたらゆきちゃんやさん太くんやステラちゃんに逢えなくなっちゃうんだもん!
ボクのママも一緒になってドキドキしてるんだってさ。
わくわく、ドキドキ!_a0044521_0271781.jpg

ゆきちゃんとラブラブになれます様に...。
by shishimomo | 2006-02-11 00:29