ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

サモプー、ショコラ

妹の家のトイプーのショコラは先祖帰り?なのか大きいです。
うちの獅子桃と遊んでいても今は負けてません。でも、体毛が違うので雪玉付きまくりのショコラ...。妹はわざわざショコラ用の冬用の遊び服を作ってもらいました!もちろん、仮縫いまであったんです。小さいワンコの洋服の方が細かくて大変みたいですよ〜。
サモプー、ショコラ_a0044521_075518.jpg

前足も後ろ脚も長い服なので、多少雪玉が付いても安心して遊べそうな服だけど、雪が付きやすいのが難点かも...。でも身体にぴったりなので、とっても動きやすそうなショコラ。早速桃ちゃんと戦闘開始!
サモプー、ショコラ_a0044521_010338.jpg
サモと同じで雪の中で休んだりもします。
サモプー、ショコラ_a0044521_0104767.jpg

そしてまた暴れる...。
サモプー、ショコラ_a0044521_0111737.jpg
ドッグランのスタッフや獣医さんに、トイプードルとは思えない体力の持ち主!といつも言われてます。雪の中、3時間も遊ぶんですもん。そして、3匹の群れはいつも一緒に行動します。
サモプー、ショコラ_a0044521_013396.jpg
サモプー、ショコラ_a0044521_0132266.jpg
サモプー、ショコラ_a0044521_0133583.jpg

ショコラはすばしっこいので、以外とボールをいつの間にか取ってたりもしますよ!
サモプー、ショコラ_a0044521_015922.jpg
帰る頃には
くたびれて、ボロボロのビショビショ。
サモプー、ショコラ_a0044521_0202550.jpg

車の中では助手席で寝ちゃいます。これからも群れの一員として獅子桃と仲良くしてね。
サモプー、ショコラ_a0044521_017866.jpg
サモプー、ショコラ_a0044521_0171990.jpg
サモプー、ショコラ_a0044521_0173183.jpg

by shishimomo | 2006-02-08 00:22