ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ボクはリーダー犬?

ボクの毎日の散歩は、近所の百合が原公園という割と大きな公園に行くんだ。
近所に住んでるショコラも一緒に行くんだよ。
ボクはリーダー犬?_a0044521_152566.jpg

桃とショコラはじゃれあって、小枝を取りあったりして歩いてるからボクよりいつも遅いんだ。桃はもう1歳を過ぎたのにお子様なんだから..。
ボクはリーダー犬?_a0044521_17237.jpg

歩いてると、よくショコラが寄ってくるんだよ。
ボクはリーダー犬?_a0044521_181213.jpg

もしかしたら、ボクのことこのたった3匹の群れのリーダーだと思っているのかな?
ボクはリーダー犬?_a0044521_19815.jpg

なんか可愛いね。桃は引っぱりクセが酷いから、ママの妹にリードを持たれてしつけされてるんだ。ボクのママは甘いからいつまでたっても桃の引き癖が直らないんだよ。
ママの妹は厳しいから桃、しっかり言う事聞くんだよ。いつも、桃が来る迄ボクは立ち止まって待っててあげるんだよ。
ボクはリーダー犬?_a0044521_1123371.jpg
ショコラもボクの後ろで待機してんの。
ボクはリーダー犬?_a0044521_1131389.jpg

やっと桃が追いついてきたよ。
ボクはリーダー犬?_a0044521_1135186.jpg
ママの妹のむっちゃんは桃が引っ張ったら後ろに戻るんだ。だからかなり遅れてるんだよ。
ボクはリーダー犬?_a0044521_1144491.jpg
ボクは気が長い方だからずっと待ってても平気なの。さっ、みんな揃ったね。また一緒に歩こうね。
ボクはリーダー犬?_a0044521_1161244.jpg

by shishimomo | 2005-12-04 01:18