ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ボクの女友達

2日ぶりの獅子丸です。今日はボクの可愛い女友達を紹介しちゃいます!
北海道の♀サモはみんな可愛いんだよ〜!(でも...みんな強いんだ...)
まずは、ボクの大好きな女の子、もりりんさん家のゆきちゃん!!
ボクの女友達_a0044521_23283398.jpg

始めて会ったとき、まだボクは7ヶ月のガキだったくせに、ゆきちゃんに一目惚れしてしまったんだ。それからオフ会とかで会う度にストーカー行為を繰り返してるの。嫌われちゃわないかなぁ...心配なんだ。
そして下の写真の女の子はとっても活発で遊び上手なココちゃん。
ボクの女友達_a0044521_23301376.jpg

ちょっとうちの桃姫に似てるでしょ?お父さんが同じなんだ。性格も似てるんだよ。
そしてまだぼくが5ヶ月の時にペットわん博であった、同じ5ヶ月のそらちゃん。目が大きくて可愛かったなぁ〜。
ボクの女友達_a0044521_23333424.jpg

ボクのお母さん(おばあちゃん?)と一緒に写っているのが、ボクの両親とも同じのはな姉さん。ボクと違って真っ白でキレイなんだよ!あ、ボクは左ね。
ボクの女友達_a0044521_23354425.jpg

ドッグラン仲間のハナ&サリーちゃん。最近会ってないなぁ〜。ワンダッシュでは会えるかな?
ボクの女友達_a0044521_23375020.jpg

左がハナちゃんで、右がサリーちゃん。サリーちゃんも父親が桃姫と同じなんだよ。北海道のサモの世界は狭いのさ!
下の写真はステラちゃん。2歳なのにとってもベビーフェイスで可愛いんだ!いつもココちゃんとプロレスばかりしてるから、ボクとは遊んでくれないの。
ボクの女友達_a0044521_234033100.jpg

ボクはサモの多い北海道に住んでいるからこんなに可愛い女の子サモに会えて幸せだね。最後はボクとゆきちゃんのラブラブ画像です。いいでしょ?
ボクの女友達_a0044521_2342508.jpg

by shishimomo | 2005-10-25 23:50