ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

クリスマス🎄オフ会🎅のお知らせ

サミースマイルのクリスマス🎄オフ会🎅
詳細決定致しました!
始まりは12:00からです!お間違えのないようお願い致します!
終了時間ははっきり決めてないので、超寒かったら14:00、過ごしやすい天気だったら、14:30から15:00迄延長もアリです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
23日猛吹雪や大雪で交通網が麻痺していたら、24日の13:00からに振り替えますよ〜

会費
一頭飼いさん1000円
多頭飼いさん2000円

今回から、参加ワンコの登録を用紙に各々記入して頂きドッグストックに提出になります。
会計の時に用紙お渡ししますでよろしくお願いします。
この一年以内にワクチン証明書提出していない方がおりましたら、

必ずワクチンと狂犬病の証明書のコピーお持ち下さい!

ドッグランを使用するためのマナーです。
病気で注射打てないワンコは動物病院で病気で打てないって書いて頂き証明書提出でいいです。
獅子丸は心臓疾患で打てないねで、一筆書いて頂き提出してますよ〜

当日晴れるようみなさん祈りましょう

クリスマス🎄オフ会🎅のお知らせ_a0044521_01450127.jpg



by shishimomo | 2017-12-04 01:50