ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ブログ、始めます。

今日から獅子丸&桃姫のブログを作ることにしました。
獅子丸と桃姫を知っている方も初めての方もヨロシク!


ブログ、始めます。_a0044521_19584256.jpg

ここからは飼い主であるワタシではなく、我が家のお坊ちゃまくんの獅子丸に仕切ってもらいますね


ブログ、始めます。_a0044521_2002332.jpg

こんにちは〜!ボクは獅子丸。今2歳と4ヶ月の若サモです。性格はいたって温厚、人もワンコも大好きな♂(去勢済)。家族からは「しし」、とか「おぼったま君」って呼ばれてます。


そしてパンダのボールをくわえている生意気そうな♀(避妊済)が妹分の桃姫。ものすご〜〜く暴れん坊で家族もボクも毎日ヘトヘト...。1歳になったばかりのまだまだ色気のない小娘なんだ。


ブログ、始めます。_a0044521_2082324.jpg

うちの飼い主は機械オンチなので、ブログを作成するのに時間がかかり過ぎ!なのであまり面白い事は出来ないけど、がんばって更新していくそうなので、たまには遊びに来てやってね!


ブログ、始めます。_a0044521_20175195.jpg

台所でお母さん(ボクたちの飼い主の母親でもうかなりのおばあちゃん。とっても優しいの!)がボクたちのためにりんごをむいてくれてるんだ。待ちきれなくてボクと桃は偵察してるんだ。
ブログ、始めます。_a0044521_20182546.jpg

桃姫は早く食べたくてジタバタしてるんだよ。女の子なのに食い意地がものスゴイの!
ブログ、始めます。_a0044521_20312971.jpg

食べる前にはおすわりとフセだよね〜。ボクはちゃんと出来るんだけど桃姫はフセができないんだ。明日も美味しいものを食べれますように!じゃあまた明日ね!
by shishimomo | 2005-10-22 20:23