ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

サミースマイル会員の方にお願いです

サミースマイル会員の方にお願いです

ドッグストックさんに会員名簿を作成して提出しなくてはなりません。
ドッグストックの会員の方は会員更新の時にワクチンと狂犬病のコピーを提出しているので必要ありませんが、ドッグストックの会員では無くサミースマイルカードでオフ会以外でランに遊びに来る場合、以前の提出から一年以上経った方は、再度提出が必要です!
会員名簿に大体のワクチン接種日と狂犬病注射接種日の日にちを載せて提出しなくてはならないので、この記事のコメント欄に書き込みお願いしますm(_ _)m
勿論、一年以上経って遊びに行く場合はコピーを持参してくださいね‼️
サミースマイル会員のラン料金半額にして頂けるサービスはドッグストックさんの好意でして頂いております。
お互い気持ち良く利用するためにも、上記は必ずお守りくださいねm(_ _)m
よろしくお願い申し上げます。

できれば、来年からのオフ会幹事やサミースマイル会員の取り纏めなど他の方に引き継いで頂きたいと考えてます。
妹の左半身付随で、一人ではもう無理です。
皆さまに手伝って頂きオフ会は無事開催出来てはおりますが、そろそろ8年間の幹事から解放されてオフ会を楽しみたいかなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

幹事が負担なら手伝っていただける方でもかまいません。
私が!という方がおりましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
by shishimomo | 2016-10-16 00:32