ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

サミースマイル 秋のオフ会のお知らせ

サミースマイル 秋のオフ会のお知らせ_a0044521_1433341.png


涼しくなったので恒例の秋のオフ会開催致します!

10月8日、土曜日の午後1時から開催にしました!
小雨天決行です!(大雨なら流石に中止しますよ)
土曜日なので休みの取れない飼い主さんごめんなさいです!
雨なら翌日9日日曜日に順延しますね〜

会費は1頭飼いさんが1,000円
多頭飼いさんが1,500円と予定しています。
ネームプレートを作りますので、参加希望の方は教えてくださいね!

土曜日で参加できない飼い主さん!
日曜日に前日参加できなかった方達が遊びに来るかもです。
オフ会ではないですが広いスペースで集まりましょう〜〜
by shishimomo | 2016-10-08 01:42