ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

2016春のオフ会無事終了しました

5月1日、サミースマイル春のオフ会開催いたしました!
雨は降りませんでしたが、この日の札幌はとても寒く
サモエド達は元気一杯でしたが、飼い主の皆さんがギブアップ!
当初3時間予定していたオフ会は2時間でお開きとなりました。
遠くから参加してくださった、サモちゃん一家、くるるちゃんママ、
ラルフ君ママ、紋次郎&市若君ママありがとうございました!
いつも参加してくれる札幌&近郊の皆さん、
初めて参加してくれたマック君一家もありがとうございます〜
ゲームも何も無いただ遊ぶだけ〜のオフ会でしたが
妹も皆さんのお手伝いのおかげで車椅子で参加できました!
また、次回もヨロシクです!


by shishimomo | 2016-05-03 02:40