1月の休日
今年になっても相変わらず休日はワンコ中心の生活です!
獅子丸も櫻姫も元気です〜
櫻姫は元気すぎて大変です
まだ2ヶ月になっていない、あすかちゃんの弟やまと君にも逢えて大満足!


by shishimomo | 2016-01-18 01:13 | Comments(2)
Commented by あき@あすか at 2016-01-22 10:34 x
動画拝見しました!
噂の櫻ちゃんの破壊的パワー((((;゚Д゚)))))))
すごすぎます。
さすがにうちの姫はそれ、やりませんでした(笑)
やまとがとにかくやんちゃ、なので
これから何かしでかすかもしれませんね(´Д` )

それと、やまとの動画載せてくださり
ありがとうございました!!
Commented by shishimomo at 2016-03-23 02:29
すっかり返事が遅くなりました!
やまと君超可愛かったっす!!
成長が楽しみですね!
やんちゃ櫻姫とGWオフ会でいっぱい遊んでくださいね!

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧