ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

春のオフ会笑顔&お遊び編

今回のオフ会の写真も姪っ子に撮ってもらいました!
いい笑顔の画像がけっこうあったのでアップしますね!

笑顔もイケメン銀次郎クン
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_385268.jpg


紋次郎クンの素敵な横顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_393992.jpg


珍しくショコラも笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3101498.jpg


サラムくんの優しい微笑み
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3103861.jpg


ラッキー君もいいお顔です
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_311197.jpg


メイちゃんだって可愛い笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_312732.jpg


若いお嬢サモのミルクちゃんとツーショットでイイ笑顔のジャッキー
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3125675.jpg


くま君の素敵な微笑
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3132277.jpg


童顔アレックスの可愛い笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_31497.jpg


蘭丸クンの優しい笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3153058.jpg


ミントちゃんも優しい笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3163721.jpg


琥珀くんのおっとり笑顔
背中の文章も素敵!
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3172277.jpg


べるクンの楽しいゾって笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3181840.jpg


武蔵くんも笑顔で疾走中
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3185764.jpg


陸クンは柔らかい笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3193323.jpg


ブラン君も楽しそう
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3211444.jpg


ココちゃんにお説教(?)されても嬉しそうな権次郎クン
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_322992.jpg


海クンに追いつめられてたって楽しい部長クンの笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3225978.jpg


可愛いスマイルトリオ
左からミラちゃん、あんずちゃん&ラルフ君母息子
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3235061.jpg


これぞサモエドスマイルな
左からララちゃん、ココちゃん、権次郎クン、麻耶ちゃん、サリーちゃん、ミントちゃん
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3251141.jpg


お気に入りのJAMちゃんと一緒で幸せそうな獅子丸
左からJAMちゃん、獅子丸、桃姫、ショコラ
後ろ姿はマロンちゃん、海クン
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3272123.jpg


JAMちゃんの垂れ目な笑顔
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3291956.jpg


もっともっと垂れ目な桃ちゃんの笑顔
桃ちゃんはJAMちゃんの異母姉妹でお姉さんです
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3295451.jpg


マロンちゃんもイイ笑顔〜
後ろのミルクちゃんも可愛い笑顔〜
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_331181.jpg


オヤツを前にしると皆良い笑顔になります
銀次郎クンとべるクンいいお顔だね!
琥珀クンは控えめですね〜
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_332276.jpg


笑顔ではないけれどキリッと凛々しいお顔をしても
なんだか可愛い市若クン
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3334897.jpg


大きなワンコだらけでびっくりのノエルちゃん
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_334453.jpg


獅子丸、今回のオフ会は楽しみました!
好みの女の子のJAMちゃんの後を追いかけ
べるくんと遊び、海くんには乗り乗り。。。
もうすぐ11歳になりますがまだまだ元気で何よりです!
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3354148.jpg

べるくんと楽しそうに遊ぶ獅子丸
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3381876.jpg

噛み付かれたってこの笑顔!楽しかったんだね!
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_338826.jpg


べるくんの情報収集中の瑠璃ちゃん
年上の先輩お姉様には逆らえないべるくん
どうぞ嗅いでくれ!ってカンジですかね?
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3394316.jpg


今回はTV局の取材もありました
いい話題での取材ではなかったけど
(大型犬が人間を襲った一連のニュースから
大型犬の飼い主さんにインタビューとのこと)
おっきなワンコの魅力をわかってもらえると良いよね!
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3412243.jpg


ゲームも何も無い、ただ遊ばせて飼い主達は話まくるオフ会でした。
参加してくれた皆さんありがとうございます!楽しかったです!
春のオフ会笑顔&お遊び編_a0044521_3473448.jpg

by shishimomo | 2014-05-06 03:49