春のオフ会のお知らせ
a0044521_1775769.jpg


皆さん、お久しぶりです。
今回もオフ会のご案内です〜♪
5月5日、月曜日の午後1時からの予定です。
もしも5日が大雨なら、6日に変更します。(5日が小雨でも開催すると思いますが、中止の場合はブログにアップしますので見てくださいね。)
会費は1頭飼いさんが1,000円
多頭飼いさんが1,500円と予定しています。
ネームプレートを作りますので、参加希望の方は教えてくださいね!
by shishimomo | 2014-04-22 17:09 | Comments(13)
Commented by ちょんぼ at 2014-04-23 16:23 x
お知らせありがとうございます~~~
権次 麻耶参加します
お世話ありがとうございます
ワンパトでもお知らせさせていただきます~~
Commented by 淡雪(くま・べる・あんず) at 2014-04-24 18:16 x
くま・べる・あんず 参加でお願いします~
雨が降りませんように!
Commented by 翠紅 at 2014-04-24 20:01 x
瑠璃と琥珀で参加したいです!
6日になると参加できないので、雨が降らないことを祈ってます!
Commented by ぽぽパパ at 2014-04-25 10:27 x
いつもお世話になっております。
ブランとメイで参加させていただきます
よろしくお願いします~!
Commented by サリー&ミント at 2014-04-28 11:37 x
お久しぶりです♪(´ω`*)
我が家も参加しま~~す♪(≧▽≦)
最近、我が家も不定期なブログですが
オフ会お知らせ画像を頂きました♪
昨日は獅子君&桃ちゃん&ショコ君に久しぶりに逢えて
楽しかったです♪(*^▽^*)
Commented by ちぃ at 2014-04-28 15:10 x
大変ご無沙汰しております。
室蘭のラッキーの飼い主です。

ラッキーと去年迎えたラルフで
初めてですが参加させて頂きたいと思います。
雨降らないといいなぁ。。。
Commented by ミラまま at 2014-04-28 22:06 x
ミラ、参加させていただきます(^^♪
宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by JAMママ at 2014-04-30 11:58 x
JAM参加します
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by しん吉ママ at 2014-05-01 15:55 x
ご無沙汰しております。
お知らせありがとうございます。

何とな~く、もうすぐかなぁ・・・と思っていたところでした。
みなさんに会いたいところですが、今回は他の予定と重なってしまって・・・本当に残念です。

終了後のブログにて、楽しませていただきます。

晴れることを祈ってます。
Commented at 2014-05-04 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 屯こた at 2014-05-04 08:32 x
こんにちは
ご近所なので、ちらっとでも伺えたらなぁと思ったのですが 間に合いそうになく・・・
とっても残念です><

私もしんちゃんママさん同様に、ブログからオフ会の様子を楽しませていただきますね~♪

Mちゃんにも会いたかったよ~>< ふわり
Commented by ミルクまま at 2014-05-04 12:46 x
ご無沙汰しております。久しぶりにブログをのぞいたら、オフ会あるんですね。ドッグランもしばらく行ってなかったので…。
直前で失礼かと思ったのですが、参加してもいいですか?
Commented by shishimomo at 2014-05-04 16:49
ちょんぼさん
参加頭数、OKです(≧∇≦)
晴れますように!

淡雪さん
明日、楽しみです〜
あんずちゃん、触らせてくれるかな?

翠紅さん
小雨でも開催します!
5月のオフ会は毎年雨なので、
今年は晴れてほしいです^_^;

ぽぽパパさん
ブランくんとメイちゃんで参加ですね!
会えるのを楽しみにしてます。

サリー&ミントさん
お休み取れて良かったですね!
後は、晴れることを祈りましょう^o^

ちぃさん
久しぶりにラッキーくんに会えるので楽しみです〜!
ラルフくんをモフらせてね^o^

ミラままさん
元気なミラちゃん、楽しみです〜
一杯遊びましょう(≧∇≦)

JANママさん
本当にお久しぶりです〜!
明日の天気は微妙ですが
会えるのを楽しみにしてます(^o^)

しん吉ママさん
いつもオフ会を一番満喫していく
しん吉くんが参加出来なくて残念です^_^;
また、オフ会考えますね!

屯こたさん
ふわりちゃんも来れないんですか^_^;
GWは皆さん予定ありますよね!
また、オフ会しますね!

ミルクままさん
もちろん、参加大歓迎ですよ(≧∇≦)
ちょっとビビりのミルクちゃんですが、
みんなと楽しく遊んでくれるといいですね!


我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧