ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編

オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_494361.jpg


生憎の土砂降り(の一歩手前?)でしたが
オーブラカ君歓迎オフ、開催しましたよ〜
本当は36頭参加予定でしたが、雷と雨で10 頭不参加
それでも強者サモ飼いの皆さん26頭集まってくれました!
ありがとうございますっ!!

さて集合写真の後は恒例の自己紹介です。
まずは本日の主役オーブラカ君〜
おっとり優しい都会のワンコです。
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_331298.jpg


そのオーブラカ君と同胎のだいふく君と、だいふくくんと一緒に暮らしているよもぎちゃん
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_334450.jpg


オーブラカ君の叔母さんでもあるミントちゃん、姉貴分のサリーちゃん
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3352141.jpg


エマ&吹雪姉弟とオーブラカ君
吹雪君とは♂同士のせいか微妙な距離
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3384738.jpg


ココ&ララ姉妹とオーブラカ君
可愛いお嬢さんたちと一緒でなんだか嬉しそう
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3372147.jpg


蘭丸&ふくまる子兄妹と瑠璃&琥珀姉弟の4ショット
琥珀クンとふくまる子ちゃんは同胎です。
サモエドのオフ会は親戚だらけなのです〜
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3405620.jpg


雨もしたたるイイ男!北海道一のイケメン銀次郎クン
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3431864.jpg


オフ会初参加でも物怖じする事無く元気に遊んでいた6ヶ月の仔サモ、ミラちゃん
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_344402.jpg


雨降りなのに苫小牧から参加してくれた
バーニーズの紋次郎クンと市若クン兄弟
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_348713.jpg


一番の元気サモ、しん吉クン
やっぱり♂とは微妙に距離をとるオーブラカ君なのでした〜
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3534452.jpg


雷が大嫌いなブランお兄ちゃんが欠席で寂しかったかな?
メイちゃんとオーブラカ君のツーショット
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3461864.jpg


大きい身体でいっぱい楽しく遊んでいたふわりちゃん
アナタは本当にレオンベルガーですか??
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3493038.jpg


初のプロシャンでリボンを付けてもらったマロンちゃん
とっても似合ってますよ〜
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3511125.jpg


いつも仲良しの権次郎&麻耶ちゃん兄妹
飼い主のちょんぼさんは陰の幹事です!!
いつもオフ会を仕切って頂きありがとうございます〜〜
人見知りの激しい私としてはすっごく助かります
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_356490.jpg


そして我が家の獅子桃ショコラ
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3563751.jpg


雨の中、犬達はおかまいなしに元気に遊んでくれました!
良かった〜〜

ふわりちゃんとしん吉のぶつかり稽古
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3581231.jpg

オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_3591973.jpg


オーブラカ君に興味津々の獅子丸
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_401051.jpg


「オフ会大嫌い同盟」会員の桃姫&ふくまる子ちゃん
この2頭がテントから出て遊ぶことはほとんど無かったです!
息を潜めてオフ会の終わりを待ってます。
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_414618.jpg


テントの中で寝ているサリーちゃんにじゃれるミントちゃん
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_421922.jpg


若サモ経ちは元気でいいね〜
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_425938.jpg

オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_431883.jpg


雨でもやっぱりオフ会は飼い主だって楽しいです〜
ま、晴れていたらもっと楽しいですけどね!!
オーブラカ君、また来年も遊びに来てね!
オーブラカ君歓迎オフ会ー自己紹介編_a0044521_444617.jpg


さて、12月には恒例のクリスマスオフ開催しますっ!!
皆さん、参加して下さいね!
by shishimomo | 2013-09-16 04:05