クリスマスオフ会、無事終了〜

a0044521_145847.jpg

サミー☆スマイルのクリスマスオフ会は無事終了致しました〜♪
天気にも恵まれ(すっごく寒かったですけどね!)
新雪もたっぷり積もり、飼い主的には出てくる時の雪かきが大変だったけど
サモエド達は大喜びのオフ会でした。
参加頭数なんと33頭〜〜
そのうちサモエドは21頭集まりました!みなさんありがとうございました!
次回のオフ会は春ですよ!!
a0044521_1101565.jpg
a0044521_195612.jpg

by shishimomo | 2012-12-24 01:10 | Comments(14)

Commented by ちょんぼ at 2012-12-24 06:44 x
いつもお世話ありがとうございます♪
今回は晴れ(^o^)(*^_^*)~~~
ココパパさんの晴れ男のパワーが効いたのでしょうね~~~~

相変わらずのバタバタで申し訳ありませんでした
権次 麻耶充分楽しませていただきました。。
麻耶 親子の弾ける姿 寒さも吹っ飛びです。。

2月16日 ワンパト新年お餅つき会 お待ちしています~~~
Commented by これみつ at 2012-12-24 11:54 x
続編を楽しみにしています!
Commented by ココママ at 2012-12-24 13:39 x
今回もお声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
とっても楽しいクリスマスオフ会でした。
お天気にも恵まれて、良い写真がとれましたー。

やっぱり雪の中で弾けるサモエド!最高ですねー。
お洋服も皆さんとっても可愛くて、楽しかったでーす。

帰宅してからのココちゃんララちゃん、エサの時間以外、ぐっすり眠ってとっても静かでしたー。楽しい夢をみていたのかも?
また遊んでくださいね。
Commented by hirokami at 2012-12-25 08:45 x
いそがしい中、幹事お疲れ様です。
ショコラママのカップケーキありがとうございました。
オフ会のたびに若い子が増えて圧倒されます。
最近のサモはフレンドリーですね
ガウガウってのが減ったような気がします。
Commented by サリー&ミント at 2012-12-25 19:56 x
Merry Christmas!!o(^▽^)o
一昨日は本当に晴れて、久しぶりにたくさんのサモお仲間さんに
再会出来て、とても楽しかったです♬o(^▽^)o
そしていつも幹事お務め、本当にお疲れ様でした♬(^人^)
当日はぴーで本調子でないサリーも、昨日の内に回復しました♬(#^.^#)
いつも本当にありがとうございます♬(#^.^#)
またみんなで雪原を駆け抜ける集まり、したいですね~~♬o(^▽^)o
また遊んで下さいね~~♬\(//∇//)\
Commented by もりりん at 2012-12-27 18:04 x
ゆかりさん、こんばんんは~♪
オフ会の写真UPしてくださいねって書いておきながらそれからぜんぜん覗きに来なくてごめんなさい。。。
たくさん集まりましたね~
お天気にも恵まれてよかった~
幹事お疲れ様でした
Commented by 屯こた at 2012-12-28 00:05 x
先日はありがとうございました。

沢山の可愛いみんなに会えて幸せな時間でした♪
ふわりも雪の中をみんなと、とっても嬉しそうに楽しんでいました♪

ショコラママ、カップケーキご馳走様でした♪
ふわり、目をキラキラ輝かせて待っていました~*^^* 
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-02 12:23 x
ちょんぼさん
晴れてくれて良いオフ会でしたね(*^o^*)
寒かったですけどね(~_~;)
またみんなで楽しく遊びましょうね!
気を遣っていただき、ありがとうございました。集めてくれた資金は大切に使用させていただきますね(。-_-。)
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-02 12:29 x
これみつさん
オフ会の続きですが、なかなかUP出来ないです。お正月休み返上でお仕事してます(~_~;)忙しくて、獅子桃とあまり遊べなくて辛いです(。-_-。)
時間にゆとりができたら、更新できるかも?
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-02 12:35 x
ココママさん
オフ会楽しんでいただきありがとうございました。特にララちゃんは、弾けてましたね(*^o^*)
若いって良いですね。羨ましい(~_~;)
みなさん可愛い衣装でした!
ココママさんのブログ楽しく見させていただきましたよ(*^o^*)
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-03 07:26 x
ランちゃんママさん
今回は自由参加だったので、大変じゃなかったです〜(*^o^*)
穏やかなオフ会でよかったです〜
レオン君を流血させずにオフ会を終わらすのが、毎回の目標です‼
今度は春オフ会です‼スペースを借りて開催しますね。フリーに自由だと、なんかドッグストックのスタッフさん嫌みたいで、すっごく愛想悪くて(~_~;)
多分これからのオフ会は全て貸し切りスペースで開催かな?
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-14 20:03 x
サリー&ミントさま
お返事遅くなってしまいました(~_~;)
やっぱりコスプレの出来るクリスマスオフ会って楽しいですね!(*^o^*)
毎年恒例のイベントにしましょうね!
天気が良くてよかったです〜
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-14 20:11 x
もりりんさん
お返事遅くなりました(~_~;)
オフ会楽しかったです(*^o^*)
クリスマス犬らしくみんな笑顔で遊びました!
忙しくてなかなかブログの更新が出来ないんです〜(~_~;)でも、他の方々は更新してくれたので、オフ会の様子を見ていただきましたか?
春にもオフ会開催しますので、時間があったら遊びに来てくださいね(*^o^*)
Commented by 獅子桃母 at 2013-01-14 20:16 x
屯こたさま
お返事すごく遅くなってしまいました(~_~;)オフ会楽しかったですね!
ふわりちゃん可愛かったです(*^o^*)
もっと成長したかな?
ちょんぼさんのお餅つきで会えるのでしょうか?楽しみです〜
是非、春オフ会も参加して下さい(*^o^*)