クリスマスの獅子桃
今年のクリスマスも獅子桃ショコラはいつものドッグランでお友達とい〜〜っぱい遊びました!
25日にはレオンくん、銀次郎クン、ジャッキー&コギ太&蘭丸&ふくまる子兄妹が集合〜
やっぱりコスプレして来た獅子桃ショコラとレオン君とみんなもかぶり物で集合写真
a0044521_14213992.jpg

左から蘭丸クン、コギ太君、ふくまる子ちゃん、ジャッキー君、ショコラ、獅子桃、レオン君、銀次郎クンです。1人で4頭連れて来た蘭ちゃんママさん、集合写真は大変そうでした〜
a0044521_1424380.jpg

レオン君と蘭丸クンは同胎の兄弟なのでとっても仲良し。
a0044521_14252638.jpg

銀ちゃんとふくまる子ちゃんもイイ感じです。ふくちゃん、面食いです!!
a0044521_14261825.jpg

久しぶりに会ったジャッキー&コギ太兄ちゃんズもとっても楽しそう〜
a0044521_14274236.jpg

妹のふくまる子ちゃんともいっぱい遊ぶのね〜
a0044521_14294343.jpg

ママの手作りのサンタさん衣装のレオン君。可愛い〜ママが器用で羨ましい〜〜
a0044521_143107.jpg

まるでロシアの人気キャラ、チェブラーシカのような耳になったショコラ。
a0044521_14315828.jpg

前日の24日はトナカイの衣装で前が見えてなかったね!
a0044521_1433121.jpg

この日も桃ちゃんに好き好き攻撃してくれたレオン君
a0044521_14401191.jpg

遊んでくれて嬉しいんだけど体力の無い桃ちゃんはすぐにキレます!
a0044521_14415941.jpg

獅子丸もやさしいレオン君には乗ります〜
a0044521_1441313.jpg

獅子桃と遊んでいるレオン君の気を引きたい銀次郎クン。ガウ顔もイケメンだねぇ〜
a0044521_14431145.jpg

トリミングに入っちゃったレオン君のサンタ衣装を着せられて固まる蘭丸クンも可愛かったなぁ〜♡
a0044521_14443156.jpg

そしてこの日の夜はもちろんケーキの前で獅子桃ショコラを撮りました。
いつもあきれ顔のショコラ、ドッグランで遊びすぎて疲れちゃって遠い眼をした桃姫とは対照的に大好きなケーキを前に超テンションアップの獅子丸〜
a0044521_14475467.jpg


翌日26日の日曜日もドッグランはサモでワラワラ〜〜
この日集まったのは、獅子桃ショコラ、サリー&ミント姉妹、銀次郎クン、蘭丸&ふくまる子兄妹。そして久々の権次郎&麻耶兄妹です。あ〜〜記念撮影すれば良かったっ!!
久々に挨拶を交わす権ちゃ桃
a0044521_1451089.jpg

獅子丸はすっかり女の子らしく成長した麻耶ちゃんにぞっこん♡(獅子丸の好みは女の子らしい子です)中年オヤジがいたいけな少女を追いかけ回していました。恥ずかしいヤツ〜
a0044521_14532354.jpg
a0044521_14531241.jpg

権次郎クンが間に入ると少しは遠慮するけど
a0044521_1454927.jpg

やっぱり追いかけ回してボーダーコリーのエルパパに助けを求める麻耶ちゃん。ごめんね〜〜
a0044521_14552017.jpg

サモ仲間では新入りの麻耶ちゃんはみんなから匂いを嗅ぎまくられます。もう3、4回くらい会ってるのにね!
a0044521_14563492.jpg

子供に優しいミントちゃんと、一緒に走り回りたいふくまる子ちゃんに誘われる麻耶ちゃん
a0044521_14574124.jpg

顔が細くて美人さんなトコロが似ているミントちゃんと麻耶ちゃん。
同じサモ女子でも桃ちゃんと全く別犬種のようなお顔です。
a0044521_1459278.jpg

麻耶ちゃんと一緒だとお姉さんに見える小さくて可愛らしいふくまる子ちゃん。
a0044521_14595957.jpg

オヤツおばさんでもある妹に群がるワンコ達〜
a0044521_151113.jpg

ショコラはオヤツなんていらないから家に帰りたくて仕方ないの。
a0044521_1513028.jpg

なんだかいい雰囲気のサリーちゃんと権次郎クン
a0044521_1521126.jpg
a0044521_1522188.jpg

ホントに良い年になって欲しいよね!!
凛とした表情でおすましの美女、ミントちゃん&サリー嬢の前でなんだか緩〜いお顔の蘭丸クン。かわえぇ〜〜(私は蘭丸クンのこんな顔が大好きなの♡)
a0044521_1552992.jpg

お姉ちゃんのサリーちゃんと並んで可愛く撮りたかったのに疲れた桃ちゃん、またしても遠い眼。
a0044521_1564212.jpg

とっても楽しい25日と26日でした。

そして23日は桃ちゃんが我が家に来て6回目の記念日(セカンドバースデー)でした。
もう6年も経ったのね〜〜連れて来た日の事は昨日の事のように覚えているのに早すぎます!
ねぇ桃ちゃん?
a0044521_159618.jpg

これからもいっぱい遊んで楽しく過ごしていこうね!ヨロシクね!可愛い可愛い私の桃ちゃん♡
a0044521_15104134.jpg

by shishimomo | 2010-12-27 15:10 | Comments(6)
Commented by サリー&ミント at 2010-12-27 20:30 x
こんばんわ~~♪^o^v
昨日はまた楽しかったで~~す♪>v<
今年は最後までお世話になっちゃいました~~♪>v<
本当にありがとうございま~~す♪*^m^*
それに25日のサンタで集合も、やっぱり楽しそうで羨ましい~~♪>v<
レオン君のサンタ衣装はレオンママさんの手作りなんですね♪>v<
すごく可愛い~仕上がりになっていて、レオン君も蘭丸君もまた似合いますね♪>v<
今年は本当にお世話になりました。来年もまたみんなで楽しく
遊びましょう~~~♪>v<
来年もよろしくお願いしま~~す♪*^m^*
Commented by shishimomo at 2010-12-29 23:08
サリー&ミントさん
日曜日はとっても楽しかったです〜〜♪
やっぱりサモエドは雪だとテンション高くなっちゃいますよね!
そんな愛犬を見ていると、飼い主まで嬉しくなってしまいます〜
去年のクリスマスはみんなでサンタのコスプレで写真撮りましたよね!来年、クリスマスの日が休日になりますよ〜に!
今年はいっぱ〜い遊びましたね〜〜!!来年もいっぱい遊んでくださいっ!ヨロシク御願いします〜〜
Commented by hirokami at 2010-12-30 21:39 x
今年もた~くさんお世話になって、た~くさんおやつやケーキもいただき、そして獅子桃ショコラにたくさん遊んでもらって感謝感謝の広上家です。
冬になるとなぜか集まることが多くなりますね~やっぱりサモのテンションがアップしてるからかな?

今日は今年最後のランで会えて楽しかったです。
今年は銀ちゃんもドッグストックに来るようになってますますにぎやかになりましたね、来年もドッグストックで獅子桃ショコラに会えるのを楽しみにしてます。
Commented by ちょんぼ at 2010-12-31 07:08 x
みんなに会え年度納めのドックラン楽しかった~~~です。
今年も思い出に残るオフ会 年明け大雪のオフ会  真夏の猛暑のオフ会と 大変お世話になりました。。。。。
来年も 沢山お世話になると思います・・・・・・宜しくお願い致します。

我が家は大御所プーとの別れがありましたが お転婆麻耶を迎え
てんやワンやの1年でした。
ドックランでは何時もおやつのおねだりで妹さんのストーカーをしていたプーきっと今でも おやつのそばで一番前でおねだりしていますよハハッハ本当に有難うございました

Commented by shishimomo at 2011-01-01 03:02
hirokamiさん
去年はいっぱい遊びましたね〜
今年もヨロシクお願いしますね!
いつも1人で4頭を連れてドッグランに来るhirokamiさんは凄いなぁ〜〜って感心してます!私は2頭が限界〜〜
冬になってテンションの上がりまくっているサモ達と新年も楽しく遊びましょうね〜
Commented by shishimomo at 2011-01-01 03:05
ちょんぼさん
去年のオフ会はことごとく転記が酷かったですよね(笑)
今年のオフ会こそは天気に恵まれるといいですね!
まずは23日のお餅つきの日が天気になりますように〜〜
プー姐さん、私もきっとドッグストックでは妹の真ん前に居ると思ってました!

我が家のサモエド犬、おっとり獅子丸とやんちゃ桃姫の日記です
by shishimomo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
大丈夫ですよ〜 ちゃ..
by shishimomo at 01:09
こんばんは^ ^ オフ..
by あき@あすかママ at 21:09
親戚犬がいっぱい参加して..
by shishimomo at 01:51
shishimomo様 ..
by 六花&三つ葉家 at 22:40
池田さま、ありがとうござ..
by shishimomo at 23:01
鍵コメさん、ありがとうご..
by shishimomo at 22:55
JAMママさん、おひさし..
by shishimomo at 18:52
お久しぶりです。 JA..
by JAMママ at 17:39
鍵コメ様 お返事遅..
by shishimomo at 02:09
ココママさま お返..
by shishimomo at 02:07
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
犬
画像一覧