ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ベルク&タクト君が北海道に!

ラビさん一家とベルク&タクト兄弟が東京から札幌に遊びに来ました〜!!
そして北のイケメンサモ「サム君」の飼い主でもあるEIKOさんが幹事となってオフ会が開催されました〜♪サモ21頭、コーギー2頭、トイプー1頭計24頭参加の賑やかなオフ会になりました。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2056687.jpg

久しぶりのオフ会なのでどのサモ達も和気あいあいと楽しそう。
入り口にサモ仲間が入って来る度に挨拶にわらわらと集まります。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_20571941.jpg

いつだってサム君が大好きな獅子丸、今回もサム君のストーカー野郎でした。サム君ごめんねぇ〜
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2101588.jpg

ちょっとおデブだけど可愛くてお洒落して参加のカロンちゃんと桃姫。
どの女子サモよりコロンとしている2頭、ダイエットしなくちゃね!!
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2123662.jpg


さて今回参加したサモ仲間を紹介します〜〜
まずは今回の主役です!スマートでカッコいい(♡)ベルク君(右)と可愛いお目目のタクト君。
長旅の疲れも見せずにマイペースで遊んでいました。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_216282.jpg


いつもEIKOさんに真っ白ふわふわですっご〜〜くキレイにしてもらっている大人の魅力いっぱいの北のイケメンサモ、サム君〜。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21103170.jpg


千歳から参加のもう仔サモから若サモに変わりつつある来月1歳のるいちゃん。
いろんなお姉様サモに女子サモの厳しさを教えてもらっていたような〜?
きっと数年後はるいちゃんが自分より若い仔サモに同じ事教えているんだろうな〜
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21135079.jpg


ちょんぼ家の権次郎クンと仔サモの麻耶ちゃん兄妹。
元気いっぱいの権ちゃんと可愛い麻耶ちゃんはいいコンビですね。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2116422.jpg


ユキお姉ちゃんが一緒に参加していなかったので、ちょっと寂しげな璃琥クン。
ユキちゃんの事が大好きな獅子丸もガッカリしてたかも〜?
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21201342.jpg


兄弟&姉妹&親戚シリーズ〜(苫小牧Y家犬舎出身のサモ達がいる家族です)

両親が一緒の兄弟姉妹達
いつもおばあちゃん手作りの可愛いスタイで参加のカロンちゃん。この中では一番お姉さん。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21243532.jpg

パパに抱っこされてご挨拶。もうすぐ3歳のラフィーちゃん。
ここの姉妹達はカロンちゃんもそうですがサモにしては小さくて可愛らしいです。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21264597.jpg

そのラフィーちゃんの同胎レオン君。
元気で可愛くて、そして!!全く男の子にモテないウチの桃ちゃんに好き好き攻撃してくれる数少ない男の子です。ありがとね!
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21292252.jpg

ラフィちゃんとレオンくんの同胎、蘭丸クン一家。
左からコギ太クン、蘭丸クン、ジャッキー君、ふくまる子ちゃん。
ふくまる子ちゃんは桃以外の先輩女子にはまるで低姿勢だったぞ!!桃には強気で挑んでくるのに〜〜
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2133255.jpg


そして、苫小牧Y家の「シマちゃん」を父に持つ異母兄弟
一番のお姉さんはいつだって元気はつらつ!!8歳ながら若々しくてまだまだ若い女子サモには負けません〜。女子レスリングの指導だってやっちゃいます。ココちゃんです!!
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21372243.jpg

2番目にお姉さんなのが来月8歳になるサリーちゃん。(左)
ココちゃん同様いつも元気いっぱいにドッグランを楽しんでます。時々あまりにも楽しみすぎてパパに捕獲されちゃいます。そんなお姉ちゃんが大好きなミントちゃん。う〜〜んと年下なのに何故かサリーちゃんより落ち着いて見えますね〜
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21411043.jpg

3番目がウチの桃姫(真ん中)相変わらず悪戯娘です。そんな桃ちゃんとは対照的に悪戯なんてしない獅子丸とショコラ。桃ちゃんはサリーちゃんと母親も一緒です。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21422631.jpg

4番目がマリアちゃん。(右)可愛い実のママのステラちゃんと暮らしている幸せな女の子です。
ステラちゃん元気に動きすぎてて、まともに可愛いお顔を写せなかった〜
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2145154.jpg

同じくステラちゃんの息子の金太郎君(マリアちゃんと同胎)
50kg近くある超巨サモの男の子です。大きいけどおっとり優しい金太郎君。
桃ちゃんの弟だなんて信じられないくらい大きい〜〜
大きくないステラちゃんとシマちゃんの子供でどうしてこんな大きい子が出来たのか不思議です!
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_2148267.jpg

シマちゃんの子供の中で今回いちばん年下だったのが旭川から参加のJAMちゃん。
オフ会にもどんどん慣れてきたみたいで、いろんなサモとガウ合戦したり匂いをかいだりして遊んでいました。お姉様サモに指導もされちゃっていたね。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21515150.jpg


今回のビックリはやっぱり金太郎君でした!入ってくるなり、どのサモ飼いさんも目が釘付け〜〜
決して小さくはないお母さんがとても小柄な人に見えちゃいます。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21535581.jpg

桃ちゃんも弟のあまりの大きさにビックリだったようです。
ベルク&タクト君が北海道に!_a0044521_21544858.jpg


ベルク&タクト兄弟や参加したサモたちの遊んでいる写真を別のカメラでいっぱい撮ったのですが、なんと!そのデシカメ専用のケーブルを紛失してしまってデータをパソコンに取り込めません〜〜。もし見つかって画像を取り込めたら、またアップしますね。
今日はとっても幸せで楽しい1日でした。
ラビさん、EIKOさんありがとうございました!
by shishimomo | 2010-10-17 21:58