秋の獅子桃

ずっと放置しっぱなしのこのブログ。
ここ2ヶ月の獅子桃の様子をアップせねば〜

まずは8月末に岩見沢のハッピー&元気姉弟のお家に遊びに行きました〜
笑顔で迎えてくれた元気クン
a0044521_20324162.jpg

ハッピー&元気姉弟のお宅の庭にはこんなに広いミニドッグランが〜
a0044521_2034045.jpg

ハッピーちゃんも可愛い笑顔で迎えてくれました。
a0044521_20344569.jpg

一緒に行ったサリー&ミント姉妹とみんなで記念撮影
左からミント&サリー姉妹、ショコラ獅子桃、元気くんハッピーちゃん
a0044521_20355266.jpg


9月の初めには権次郎&麻耶ちゃん兄妹とドッグストックで楽しく遊びました!
麻耶ちゃんに北のサモ女子教育をする桃ちゃん
a0044521_2040147.jpg

権次お兄ちゃんに助けを求めるけど〜
a0044521_20411258.jpg

権次郎クンは♂には強いけど女子サモにはまるで弱腰〜
桃ちゃん酷いっ
a0044521_20422559.jpg

でも基本的に遊び上手で年下好きな桃ちゃんはその後麻耶ちゃんと仲良く遊びましたよ。
a0044521_2043377.jpg


9月中旬には獅子丸の数少ないガウ仲間、オオカミ犬のガイ君と久々に遊びました。
a0044521_20455857.jpg

もちろんガイ君の美人のお姉さんプリンちゃんも一緒です。
a0044521_20464270.jpg

ガイ君に会うといつも乗り乗りの獅子丸〜
a0044521_20473283.jpg

どんなに乗られても獅子丸と仲良くしてくれる優しいガイ君、これからもヨロシクです!
a0044521_20482858.jpg


9月末には中標津の瑠璃&琥珀姉弟が大阪からの帰省の途中で蘭丸&ふくまる子ちゃんのお宅に来るというとこで銀次郎一家とお邪魔させていただきました。
フェリーでの長旅で疲れていたと思う瑠璃ちゃん&琥珀クン姉弟
a0044521_20521068.jpg

並んでみると大きさは違うけど顔はそっくり!なふくまる子ちゃんと琥珀クン
a0044521_2053104.jpg

蘭ちゃんママに抱っこされて固まる琥珀クン。可愛い〜〜
a0044521_20535917.jpg

琥珀クンは銀ちゃんと意気投合!超仲良しに〜
a0044521_20544893.jpg

蘭丸クンとも一緒に遊んでたね
a0044521_20551436.jpg

その様子を家の中で見ている蘭ちゃんの家の中が大のお気に入りの獅子桃なのでした。
a0044521_20563294.jpg

みんなで記念撮影〜
左から蘭丸&ふくまる子兄妹、ショコラ獅子桃、琥珀&瑠璃姉弟、銀次郎クン
a0044521_20571028.jpg


ドッグランで遊んでくれた友ワン達〜〜
獅子丸の従兄弟のさもっちくん。相変わらず超癒し系です。抱きつくとほんわか〜っとした気持ちになります。んもぉ〜〜大好きだ〜〜!!!
a0044521_2165368.jpg

最近いっぱい遊んでくれるイケメンサモ銀次郎クン
a0044521_2174437.jpg

毎週土曜日に遊んでくれる桃ちゃんの可愛い〜姪っ子カロンちゃん
a0044521_2184778.jpg

遊ぶのはものすご〜〜く久しぶりのレオン君。獅子丸が乗り乗りでゴメンネ。
a0044521_2195531.jpg

年下のミントちゃんに甘える桃姫〜
a0044521_2110553.jpg

名前忘れちゃったけど目がクリンとして可愛かった5ヶ月の男の子。
a0044521_21122780.jpg

同じ子供で6ヶ月♀ボーダー、ジーンちゃんと仲良しに〜また逢いたいなぁ〜
a0044521_21133520.jpg

微妙な距離でツーショット。シャイな柴カップル、タロ君と姫ちゃん。
a0044521_211564.jpg

ショコラは大好きな日本スピッツのバニラと一緒で幸せそう。
a0044521_2116549.jpg


そしてっ!9月30日に我が家の可愛い可愛い〜〜桃姫が6歳になりました。
今回は近所のスーパーにイチゴが売っていなくて寂しいケーキになるところだったのですが、
(中にバナナと梨は入ってますよ)
ハッピーママさんから桃ちゃんにプレゼントされた可愛いクッキーで助かりました!
a0044521_21223879.jpg

もう6歳のおばちゃんになっちゃった桃姫だけど、相変わらず悪戯で甘えん坊で可愛いコです。
これからもいっぱい遊んで、美味しい物も太らない程度にいっぱい食べて、いっぱ〜い悪戯だってしてもいいから、楽しく明るく笑顔で暮らしていこうね!大好きだよ桃ちゃん〜♡
a0044521_21251627.jpg

by shishimomo | 2010-10-15 21:25 | Comments(4)

Commented by これみつ at 2010-10-16 15:37 x
桃ちゃんとのんのは同級生なんですね~。6歳はまだまだおばちゃんなんかじゃありません、10歳のボクだってまだまだおじちゃんじゃないんだから(キミはおじいちゃんだよ・・・)ってニッキが言っています。

桃ちゃん、いつまでもかわいいサモ娘だよ~
Commented by shishimomo at 2010-10-17 01:20
桃ちゃんは家族全員で甘やかして育てたせいか、6歳になってもお子ちゃまのままです。
でもそこがまた可愛いんですよねぇ〜。このままずっとおばあちゃんになってもお子ちゃまの性格でいて欲しいです!
ニッキくんも10歳とは思えないほど若々しいですよね。
いつだってイケメンサモです〜〜。
獅子丸は仔サモと時から見た目だけは落ち着いて見えました。老け顔だったのかなぁ〜。今は年相応に見えますけどね。
Commented by ohtas_orion at 2010-10-17 19:33
桃ちゃん、6歳おめでとう! (めっちゃ遅れましたが・・・)
6歳ってまだまだおばちゃんじゃないよね^^

また会いたいね~~♪
Commented by shishimomo at 2010-10-17 23:15
アリオンさん
ありがとうございます〜♪
見た目も性格もお子ちゃまの桃姫ですが、でも身体の中身はやっぱり6歳なんですよね。若い頃より動きが鈍いです。
実はまた太らせてしまって先日獣医さんからダイエット命令が出てしまいました〜〜!飼い主の私の責任です。ゴメンネ桃姫。
実は痩せている獅子丸と同じ物を食べているのに、太りやすい体質なのか身になっちゃうんです。
アリオンさん、来年は北海道にまた遊びに来てくださいよ!
いつだって待ってますから!