ブログトップ | ログイン

獅子桃ワンキャン日記

ミミハナ改めスマイル君初めまして!

なんと!ハッピー&元気姉弟のお宅にまた新たなサモエド君が増えました!
憧れのサモ3頭飼いです。
中標津の石川さんの元からやってきたミミハナ君(仮の名前)6ヶ月です。
元気クンとつい最近急逝したパエルの子供です。
正式な名前はスマイル君となりました。
ハッピー&元気&スマイル、全員を漢字で書くと幸福&元気&笑顔となります。
元気父さんと家族になって初めての対面の場は我が家がいつも行くドッグラン。
なのでその場に立ち会う事ができました。
ハッピー&元気姉弟がトリミング中だったので獅子桃が先に会ってしまいました〜
とってもお利口さんで挨拶上手なスマイル君に桃ちゃんも優しく挨拶です。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_228519.jpg

石川さんの所では柴と仲良しだったそうで、ランに遊びに来ていた柴の虎太郎&龍兄弟や
同じく柴のタロ君と仲良く遊んでいましたよ〜
特に虎太郎と気が合うみたいで2頭でよく遊んでいました。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_229551.jpg

この画像では尻尾下がっているけどこの後ちゃんと上がって
柴達と仲良く追いかけっこしていたんですよ〜
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2311033.jpg

オヤツをもらう時だって控えめだけどちゃんとみんなの輪の中です。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2315520.jpg

休憩所では人間のお姉ちゃんと一緒のブースで一休み。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2565591.jpg

そして!トリミングを終えたハッピー&元気姉弟といよいよ対面です。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2343864.jpg

ちゃんとお腹をみせてます。偉いね!
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2352368.jpg

まだまだ2歳と若くて血気盛んなお年頃の元気クンに圧倒されっぱなしのスマイル君。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2372354.jpg

ハッピーお姉ちゃん(ホントは大叔母さん)の方が安心するみたいですね。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_239194.jpg

でもハッピーちゃんは今のところ我関せずでした。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2394335.jpg

桃ちゃんとこんな会話したのかな?
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2404268.jpg

子犬大好きで意外と面倒見のイイ桃ちゃんに説教されてたりして〜
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2422529.jpg

帰りに駐車場で集合写真を撮りました。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2441820.jpg

左からスマイル君、ショコラ、獅子丸、桃姫、ハッピーちゃん、元気クン
スマイル君と元気クンが離れているのは、この少し前に
元気クンがスマイル君にガウガウしちゃったからです。
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_2483019.jpg

超マザコン元気クンはママやお姉ちゃんを取られそうで嫌みたい。
まだ2歳だもんね〜立派な父親になるには時間かかるよね。
しょんぼりしちゃってるスマイル君。頑張れっ!
獅子桃ショコラ一家全員で早くハッピー家に馴染めるように応援してるよ!
ミミハナ改めスマイル君初めまして!_a0044521_250020.jpg

スマイル君はとってもとってもいい子でした。
目が小さくておっとりした風貌が獅子丸に似ているからか親近感持っちゃいました。
こらからずっとヨロシクね!
by shishimomo | 2010-09-26 02:51