銀ちゃんと仔サモちゃん達

5月8日土曜日はせっかくの休日なのに朝から雨模様....。
お昼を過ぎても止む気配もないのでドッグランはお休みしようと思っていたのだけど......
獅子桃の「ドッグランに連れて行って〜〜お願いッ♡」ウルウル目線攻撃にヤラレてカッパを着せて行ってきました。
勿論、誰も来ていません。でも4日〜9日までランにお預かりされている銀次郎クンと遊ぶ事ができました♪銀次郎クンも朝からの雨で退屈していたのか、ランに出て来るなりすっごいハイテンションで獅子丸に体当たり攻撃です。
a0044521_1633130.jpg

獅子丸の後は、すぐ桃ちゃんを遊びに誘います(仲良しなのです)
a0044521_1634848.jpg

可愛い攻撃体勢だね〜〜
a0044521_16344244.jpg

雨降りなのでレスリングはヤメさせてボール遊びに変更〜
ボール大好き銀次郎クンは大喜び
a0044521_16354847.jpg

この日来たのは黒ラブの犬(ケン)ちゃんとふフラットコーテッドのレラ嬢、トイプーの太陽(うずひ)ちゃんだけでした。
a0044521_16373840.jpg

結局1時間で帰りました〜

5月9日日曜日は朝から晴天〜でもっ!晴れてはいてもドッグストックはもの凄く寒かった!
そんな中、初めて遊びに来ていた6ヶ月の仔サモ「ミルキー君」
とっても活発で可愛い男の子です♡
a0044521_16394283.jpg

ミルキー君には同い年のお兄ちゃんがいます。
8ヶ月のシェルティー「ジョン君」
とても穏やかな男の子で吠えたりしません。ちょっと他のワンコが怖かったかな〜?
a0044521_16413858.jpg

みんなからの新参者チェックを受けるミルキー君。
a0044521_16423288.jpg

デジカメを向けるワタシにも興味津々の可愛いお顔〜
a0044521_16431757.jpg

そして〜!今回で会うのが2回目の千歳の「るいちゃん」5ヶ月の女の子です。
前回遊んだふくまる子ちゃんが来ていなくて寂しかったかな〜?
a0044521_16444156.jpg

ミルキー君はるいちゃんを遊びに誘いますが、るいちゃんは犬見知りみたいです。
a0044521_16455820.jpg

来られるのは苦手でも自分から行くのは平気なるいちゃん。
う〜〜ん、犬見知りではないですね!6ヶ月のゴールデンのパピーちゃんやショコラと仲良くご挨拶です。
a0044521_16474527.jpg

a0044521_16481185.jpg

今回も人間のお姉ちゃん2人とママと遊びに来たるいちゃん。
下のお姉ちゃんは、まだ自分も子供なのにるいちゃんを抱っこできるんだね〜
a0044521_1649296.jpg

柴の龍クンもすくすく成長中。もう獅子桃と互角に戦えます。
a0044521_16504849.jpg

銀次郎クンもお兄ちゃんになってきたね。でも1歳4ヶ月の君はまだまだ若サモだよ!
a0044521_16521256.jpg

小太郎もランの中では中堅どころになってきたかな?(まだまだか....?)
a0044521_16532884.jpg

6月で7歳!シニアに近づく獅子丸はやっぱりこうやって画像で見ると
オジさんサモだね。でも、サモって歳をとっても可愛い〜〜のさ!!
a0044521_16545765.jpg

ランのスタッフさんの愛犬ハム君!未去勢ながら穏やかな男の子。
最初はオーストラリアンシェパードかと間違えたほど素敵な毛並みのイケメン君です。
がっしりどっしりした体格と穏やかな性格〜ファンになっちゃったぞ!
a0044521_16583682.jpg

by shishimomo | 2010-05-11 17:04 | Comments(4)

Commented by これみつ at 2010-05-12 00:49 x
パピー祭りですね~

銀ちゃんも元気くんに負けないくらいイケてるよ~
Commented by shishimomo at 2010-05-13 01:29
これみつさん
この日は仔サモ2頭、6ヶ月のゴールデンのパピー2頭、7ヶ月の柴と計5頭のパピーが遊びに来ていました。
ホントにパピー祭りでしたね。
どの犬種のパピーも可愛いですがゴールデンのパピーは脚がぶっとくて可愛かったです〜〜
銀次郎クン、上の画像より実物はもっとカッコいいんですよ〜
元気君と銀次郎クンは北海道の2大イケメン若サモですね。
Commented by るいはは at 2010-05-15 19:43 x
またまた楽しかったです。
寒かったので、すごく暖かそうな獅子丸くんと桃姫ちゃんがうらやましかった~~
るいは抱っこされると、
いつも写真と同じ嫌そうな顔します。
Commented by shishimomo at 2010-05-16 00:38
るいははさん
こちらこそカワイイ仔サモのるいちゃんに会えて嬉しかった〜♪
すっごく寒かったですよね!るいははさん薄着だったので大丈夫かな〜〜?って思っていましたよ!
るいちゃんもドッグランに少し慣れて来たみたいで、自由に歩いていましたよね〜。半年後にはウチの桃ちゃんとレスリングしているかもよ〜〜!
まだ抱っこできるるいちゃん、今のうちにう〜〜んと抱っこしておいてくださいね。
そうそう、6月26日(土曜日)にオフ会を開催する事になりました〜!ブログにもアップしますが、是非参加してくださいね!
いっぱいサモ飼いさんが集まりますので、色んな事聞けますよ!